**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/08/14(金)   CATEGORY: ぬいもの
お久しぶりのくるみこちゃん
久しぶりの布小物、くるみこちゃんです☆
粘土を布でくるんだ子なので、くるみこちゃんです。

ちょっと時間が空いて、制作したいけど、
色塗りしてるほどでは…って時にちくちくするのが好きです。
編み物も好きです。
一針って感じがハンドメイドっぽくていいですよね~(*´u`*)


くるみこちゃん
のんびり刺繍したので、まだ正面しかできてません。

結構手間のかかる作品ばかり作ってしまう私が悪いのですが、
この子は手間がかかる上に、
布小物なので、粘土のマトリョーシカより汚れやすいという困ったちゃん。

でも、このなんともいえないマヌケさ?ほのぼのさ?
が私の作品っぽい感じがして気に入ってます♪


アップで
おだんごしてます。リボン付き♪

ほっぺたもちょっと赤いのですが、
糸が反射して見えづらいですね~。


まだ中身の顔だけはたくさんあるので、
ゆーっくりゆっくり作っていきます。


くるみこちゃんのカテゴリがないので、
昔の記事へいくつかリンクを貼っておきます。気になる方はご覧下さいね☆
2008/07/05(土)
2008/09/08(月)
2008/12/29(月)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
