**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/08/18(火)   CATEGORY: できあがり
お花模様の女の子の、ピアスとペンダントをおそろいで。
今日の子たちは、
マトリョーシカじゃないけど、お人形かなー?
って感じの子たちです。
お花もようです。

一度やってみたかった、
ピアスとペンダントとセット(おそろい♪)ですー(*´∀`*)

赤いピンクの女の子セット

女の子もほとんどいっしょ、
ビーズの具合もいっしょです♪

ディスプレーの加減もありますが、
実物ではすごく赤に近いピンクです。


ちょっと写真多いので、たたんでおきます。


ペンダント
ペンダントの子はこんな感じ。
結構あっさりかな?
鎖骨のちょっと下らへんくらいでゆらゆらします。


ピアスの子たち
ピアスの子たちもほとんど同じデザインです。

あ、襟をゴールドにしてるんですが、
ゴールドのスワロも使ってちょっとゴージャスです(>ω<*)


まつげ×2
この子たちがなかなかかわいい顔をしてます。
まつげ~。
左の子はやや釣り目です☆


せっかくだから、マトマトマト!!って感じのおそろいも楽しそうですよね~。
すぐ忘れるので、見えるところにメモしておきます(笑)

手づくり市では特にセットではなく、ふつうーに置いてありました。
セットなんて売れる気がしないです(笑)
でも、同じ時に作らないと、同じ色も作れないし、
なかなか似ないのでセットはレアかもしれませんー★


似たデザインの子もこっそりいるのでご一緒しておきます。

落ち着いたカラーの子
ベージュ?ライトグレー?に赤いお花、紫の雰囲気です。

上のピンクの色も好きですが、
このまとまり具合もいいなー。
このぐらいの方が使いやすいかもしれないですね☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/08/19(水) 14:00 [EDIT]
おそろいだ!
おそろい!!(≧∀≦)
おそろいってめっちゃ可愛さ倍増しますよね♪♪
しかもこんな可愛いののおそろい!!
(↑南海おそろいって言うんだ(;´▽`A``)

いいな~☆☆
ベージュも使いやすそうだけど、やっぱり赤の方が目を引きますね♪
(私が赤好きだから?笑)
● >ひろみんこさん
ヨコ | URL | 2009/08/22(土) 04:57 [EDIT]
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

かわいいとのお言葉ありがとうございます(*^o^*)
粘土は樹脂粘土を使っています。
絵の具はアクリル絵の具で一人一人描いています。
あまり詳しくはお答えできませんがどうぞご了承下さい。
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/08/22(土) 05:07 [EDIT]
お返事おそくなってしまってすみません(>_<)

おそろいいいですよね!
共感してもらえて嬉しいです~(*´∀`*)
ほかにも指輪とか、ブレスレットとか、そんなんもいいなぁ!
って思いましたが、
そろえすぎってどうなの…?って思ってやめておきました(笑)

おおっ、赤の方がお好みですか~。
やはり色々あった方が、選ぶ時に楽しめますよね!
がんばりますーっ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
