**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカ&女の子のペンダント★さわやかさんたち
更新の間が空いちゃっててすみません…。あわわ…!
やーっと色付けが終わりましたー。
そして、今日の更新が撮り溜め最後のマトちゃんになります。
ニス塗ってる間、何更新しよう…。


もう涼しくなりつつありますが、
さわやかな子たちのペンダントです。
7月に新作で並んでた子たちですね。

さわやかさんたちペンダント
4人とも相当お気に入りです(*^u^*)
みんな王冠つけてしまいました♪

それぞれアップの写真があるので、
よろしければ続きをどうぞー☆


水玉ワンピ
白地にピンクの水玉ワンピ☆
垂れ目ですー。


水色ボーダー
まつげがかわいい。ボーダーシャツのマトリョーシカ。


水兵さん☆
もうもう、お気に入りの水兵さん。
私の子にしようか、まだ悩んでます。


コロコロ
後姿がなんかコロコロしてかわいいと思うのです。


ボーダーシャツの女の子
この女の子も、色の配置がすっきりでいい出来だと思います☆


背中(首?)にリボン
首元、後ろにリボンを結んでます。


あんまりハロウィンものは作る気がなかったんですが、
ちょっと作りたくなってきました。
もっと早く取り掛かるべきな気が…(=m=;)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おひさです
smomo | URL | 2009/08/25(火) 10:36 [EDIT]
久々にコメを♪
なんだか今日はとっても涼しく秋の近づきを感じます^^
ぼちぼちマトちゃんも秋バージョンですね♪♪

シンプルな格好に、マトちゃんペンダント欲しい(笑)
みんな頭の上が違うんですね^^
● >smomoさん
ヨコ | URL | 2009/08/26(水) 04:33 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
京都もここ3日くらい、夜は涼しいくらいの気温になってきました。
今回色塗りした子で、ワイン色、枯葉色の子がいるので、
ちょっと秋っぽいかもしれません (*´▽`*)

いつもいつも季節が終わる頃にできちゃうので、
もう冬っぽいマトを作り始めないとダメかもです(笑)

あっ、そんな細かいところまで見ていただいて、ありがとうございます!
王冠も、ビーズもちょろちょろ違います♪
この組み合わせを選んでる時がかなり幸せです☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
