**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/08/27(木)   CATEGORY: おしらせ
9月29日「机+椅子+人」に参加します。
今日も作品紹介じゃなくって、イベント参加のお知らせになります。
ごめんなさい~。


大阪の岸和田で行われる、
机+椅子+人」というイベントに参加させていただくことになりました☆

電車移動の私にはありがたい、机のお借りできる屋内イベント♪
しかも、参加される作家さんの作品もかわいい~!
と、参加させていただくことに(*´∀`*)

大阪に学生の頃住んでいた時期があったんですが、
多分岸和田って初めてです。
ていうか多分、南海に乗るのが初めてな気が♪
乗り換えで迷子にならないように気をつけないと…(笑)

久しぶりに続けてのイベントになるので、
頑張って制作します☆

---------------------------------------------------------------
机+椅子+人
 【参加日】 2009年9月29日(火) 10:30~14:00
 【場所】  岸和田浪きりホール 多目的ホール
        南海本線「岸和田駅」から徒歩10分
 主催の+OOPSさんのブログはコチラ
---------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは> ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/08/27(木) 11:09 [EDIT]
おぉ~岸和田♪
なら比較的近~い(o→ܫ←o)
なみきりホールって、カンカンの横ですよね♪
行けたらいいなぁ(。´▽`。)
がんばってくださいね♪
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/08/30(日) 04:05 [EDIT]
ゆちさんお近くなんですか~!
なみきりホールも初なので、カンカン??って感じです(苦笑)
都合が合いましたら、遊びにきてくださいませ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
