**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/09/01(火)   CATEGORY: できあがり
プチマトリョーシカ&ドロップちゃんできあがりー☆
イベントに向けてもりもり頑張ってますー!

粘土こねて、
フェルトまるめたら
手がかさかさになってきました…。

早く組み立て作業したいな~(*`u´*)


今日お披露目するのは
できたてのプチマトリョーシカちゃんと、ドロップちゃんです。
みんなストラップにしますが、
ない方が写真撮りやすい…?と思ってまだつけてません。

プチマトちゃん
今回は4つだけ~。
黄色の子垂れ目です♪


プチマトうしろ姿
正面で飾りのない子は、
後ろにリボンついてます。


ドロップちゃんたち
雨粒みたいなしずく型で、
あめちゃんみたいにカラフルな、ドロップさんたち。


お気に入りの子のアップを少しだけ載せておきます☆
たたみますね~。
うさぎ口~
口をバツにしてみました♪
うさぎ口~。


(>u
(>u<)


ウインク☆
(・u<)

あっ、左の、淡い黄色にほそーいピンクのリボンもお気に入りです~♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もっさんみいこ | URL | 2009/09/03(木) 00:12 [EDIT]
ドロップちゃん♪
シンプルでとってもかわいいです★
どのこも表情が違っていて、とっても素敵。
見ててニコニコしちゃいます。
● こんにちは> ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/09/01(火) 13:57 [EDIT]
わ~可愛い表情の子たちがいっぱい!!
たれ目ちゃん、可愛いなぁ(*´艸`*)
雫型も新鮮で可愛いですね♪♪
● >もっさんみいこさん
ヨコ | URL | 2009/09/04(金) 00:03 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

顔を描いてるとだんだん楽しくなってきて、
愛嬌のある子がうまれました♪
ニコニコしてもらえるなんて、私も嬉しいです~(*´∀`*)
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/09/04(金) 00:08 [EDIT]
お返事のんびりになってすみませんー。。

垂れ目にすると、ほのぼの度がぐーんとあがりますね☆
しずく可愛いですか~?(*^v^*)
私もゆちさんみたいに動物とか作ってみたいんですが、
シンプルな形じゃないと難しいのです…(笑)

のんちゃん | URL | 2009/09/12(土) 21:40 [EDIT]
こんばんは。
アートクラフトマーケットでは、
可愛い垂れ目ちゃんを譲っていただき、
ありがとうございました☆
とっても可愛くて凄く気に入っています。
ブログでも紹介させて頂きましたm(_ _)m
マグネットとあわせて、大切~にさせて頂きますね♪
● >のんちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/09/14(月) 05:34 [EDIT]
こんばんは☆
のんびりお返事ですみません(>_<)

ブログ、こっそり覗きにいきました!
めっちゃ紹介していただいて、ありがとうございますー!!

着物に合わせていただけるなんて、
微塵も思ってなかったです…(;゚д゚)
しかも黄色具合がお着物といい感じで(*´u`*)
めったに着ないんですが、着物(和柄)好きなので、
ブログでにやにやさせていただきました~♪

こちらこそ、作品もらっていただけてよかったです。
ありがとうございました☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
