**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
秋色マトリョーシカのストラップ
なんとなく紫が塗りたくなって、
なんとなく黄色を塗ってたらオレンジも塗りたくなって、
ちょっと秋っぽくなりました☆

ワイン色と柿色?みたいな、感じ?です。


秋っぽいマトちゃんたち

みんなではないですが、
寄った写真も見て見てくださいー(*´▽`*)

たたみます☆

オレンジさん
手前のオレンジずきんは、髪がむらさきです!
フシギちゃんになりました~。

奥の子はなんちゃってチェックのお洋服を着てます。
円錐の側面にチェックは描けませんね~(笑)


むらさきずきん
うさぎ入り、むらさきずきん☆


ムラサキワンピ
むらさき水玉ワンピース。
ピンで髪もとめてます。


紫×黄
自分でもびっくりの色合わせです。
でも、ちょっと変わってて可愛いかもー。
この下の写真でちいさく見えますが、
うさぎさんがポシェット入りしてます。


うしろすがた
うしろすがたごろごろ~。

紫のお花描いた子もいます。
明後日?明日?のアートクラフトマーケットに連れていきますっ☆

もうちょっとだけ、ベーシックな感じの子たちも作りましたが、
更新できるか微妙です…。
前回は15分睡眠でフラフラだったので、
ちょっとくらいは寝たいです~。
でもまだまだやりたいことが…!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは> ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/09/04(金) 10:44 [EDIT]
なんちゃってチェック(笑)
確かに、円形には難しそう…(´ x `;*)

秋色のシックな色合いも可愛いですね♪♪
ちょっとお姉さんになった雰囲気です☆
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/09/08(火) 04:29 [EDIT]
ぎゃっ。お返事遅くなってしまってすみませんー!

チェック描いていくと、最後の方で
「…あれ?」ってなるんですよー(苦笑)

秋色も気に入っていただけて嬉しいです♪
ああ、確かにみんなお姉さんぽいかもー(゜v゜*)
紫にするだけで感じがかわりますね♪♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
