**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
9月5日アートクラフトマーケットに出店しました☆
いつもレポートのんびりですみません!
もう、直前の追い込みの分、取り戻して余りあるくらい寝てしまいました★


今回で4回目かな?の、
アートクラフトマーケットさんでした!

アートクラフトマーケットでの様子
今回もtococoroさんと一緒の出店で、
写真の半分より奥が私のスペースです(*^o^*)

あんまり代わり映えしませんが、
よろしければ続きもご覧くださいませー!
今回は趣向を凝らして…というか、
ずっと混雑していたので中からの写真です★

中からはこんな感じなのです。


パッケージ済みストラップ
マトリョーシカストラップはパッケージでキラキラ。
ちょっと見えにくいかなぁ…とも思うのですが、
本体の汚れ防止にもなるし…と続行中です。


新作ちゃん♪
新作の子たちは別で並べてみました!
手にとっていただく率アップでした~。

あっ、生身というか、袋に入ってない子たちは、
持って帰った後で一人ずつ拭いてから片付けてます☆


ちいさいマトとドロップちゃん
一番お買い求め安いこの子たちが一番お嫁にいきました。
またいっぱい作らないと!


カブトピンの子たち
モチーフ作りが楽しくて、毎回増えてくカブトピンの子たち。
もっと可愛らしいディスプレーがしたいですね~。


マグネットさんうしろすがた
マグネットの子たちは
今日もお客様をみつめてました。


今回もたくさんお嫁にもらっていただき、ありがとうございました☆
もらってくれる方がいるおかげで、またたくさん作って出店しようって思えます。

手作り市では、直接お客様の反応が見られるのが素敵です。
何度も見にきてくださったり、
「ちょっと高いけど、可愛いからなぁ…!」って悩んでくださったり…。
「雑貨屋さんに比べたら安いですよ~」って言ってくださるお客様もいらしたり…。
色の好みも色々で、こちらも刺激をいただきます。

お客様が作品を見て、にこにこしてもらえるように、
もっとおしゃべりスキルも欲しいし、
可愛いお店にしたいし、
お持ち帰りのラッピングももうちょっと凝りたいし(でも過剰包装はしたくないし!)、
もちろん作品たちも、長い間愛していただけるしっかりした可愛い子に!
まだまだ進化していきたいですっ(*^u^*)


次は3週間後に岸和田でイベントですっ!
まだ詳しくお知らせしてませんが、
1ヶ月後にはロハス2日連続出店…!!
今日からまたビシバシがんばります(`・ω・´*)

ああ、間に合うんだろうか…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ様でした> ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/09/08(火) 10:24 [EDIT]
充分可愛いディスプレイだと思います~(*´艸`*)
ていうかもう商品自体がかわいすぎるから例え大雑把に置かれていても可愛すぎます♪
まだまだイベント目白押しですね☆
がんばってくださいね♪
(↑ロハスも入ってるのに人事みたいになってますが(;´▽`A``)
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/09/12(土) 06:25 [EDIT]
いつもいつもお返事のんびりですみませんー(>_<)

ロハスの時に、HAPPY SEEDSの方たちがめっちゃ可愛いプライスカード(?)を置いてて、
わー!プロっぽいー!って思いました★
作りたい~!と思うのに、なかなか可愛いのができないです~。

ゆちさんもロハスはもう1ヶ月後ですよー!(笑)
一緒に頑張りましょうね~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
