**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
冷蔵庫にも!マトリョーシカのマグネット
今日は久々更新なのに写真少なめです…。ごめんなさいー。


冷蔵庫にくっついても、水平にならないタイプのマトリョーシカのマグネットです。
マグネットの磁力は弱くて、
ポストカード2枚は無理なくらいです。
1枚でもモノによると、ずるずる…と落ちてしまうかも…。

冷蔵庫にも使えるマグネット
ちょっとぷっくりしてます。

冷蔵庫にも使えるマグネット
酔いそうな写真ですみません(´・ω・`)
みんな小さくて、シンプルデザインで、
裏もおしゃれにはしてないので、
よく作っているマグネットのマトリョーシカよりお買い求めやすくなってます☆

また仕込み用の磁石買ってきますー!


*********

毎日バリバリ描いてます☆
一日が48時間になったら、間に合うんだけどなぁ。
チョコと、アイスと、コーヒー牛乳でしょっちゅう休憩してるので、
体重が増えそうです…。

最近いつもに増してのんびり更新&コメントのお返事になっていてすみません…。
ネットはじめるとついついブログ見にいっちゃったりで、
時間がかかってしまうので、
毎日はパソコンをつけないようにしてます。

一週間後くらいには更新せんといかんやろ!
とは思ってますので、またそれくらいに覗きにきていただけると嬉しいです~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
