**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカのカブトピンブローチ
ぎゃっ!
もう1週間たっちゃってますね!

いつものんびりの私にしては、なかなかがんばってますっ(`・ω・´*)
もう、ずっと同じことしてるので、あちこち痛いです(笑)
ハロウィンも、クリスマスもしたいのですが、
色々間に合わなさそうです…(´・ω・`)

机+椅子+人」では、描きたてのマトちゃんをあんまり持っていけそうにないので、
以前「ドウブツエン.」の時に展示した子たちを持っていこうかなー…
と思ってます。
この子たちは相変わらず展示のみですが、
基本的に触っていただいても大丈夫なので、
にぎやかしにはなるかも…?

お近くの方はこの機会にどうぞです♪


今日のお披露目は、
9月アートクラフトマーケットの新作の、
マトリョーシカのカブトピンブローチです。

マトリョーシカのカブトピンブローチ

それぞれ写真を撮っています。
よろしければ続きをどうぞ☆


淡色マトちゃん
淡い色のマトちゃんには白いフェルトを合わせました。


うしろすがた
背中のリボンはゴールドなのです~。


むらさきさん
すらっとしたむらさきさん。


ねこちゃんポシェット
ポシェットにねこ入りです。


ピンクと水玉さん
こちらのピンクのマトちゃんもにゃんこ入りです。


ねこちゃん♪
見えにくい色で描いてしまいましたが、
しっぽがでています。


おめめのアップ
おめめのアップ☆
マトのお口もネコっぽい感じにしてみました♪


王冠付きの子たちもいますので、
またご紹介します~(*^o^*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すぷりんぐけい | URL | 2009/09/25(金) 19:17 [EDIT]
よこさん こんにちは(≧∇≦)/ またまたかわゆいのがたくさんですね~ 春のロハスでは無かった新作が!!イベントもうすぐですね、がんばって下さい!お忙しいでしょうが、お気に入りの子をHAPPY*SEEDSブログでも紹介して下さいね~ でわまた(・∀・)9
● >すぷりんぐけいさん
ヨコ | URL | 2009/09/28(月) 16:12 [EDIT]
コメントありがとうございます☆
のんびりお返事ですみません~(>_<)

ちょっと見ない間にブログのレイアウトが!!
いつもいつも、かわいくしてもらってありがとうございます(゜v゜*)

もう、てんやわんやで、全然紹介できてなくってすみません…。
明日のイベント終わったら、紹介記事も書きたいです~(*^o^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
