**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/09/28(月)   CATEGORY: できあがり
プチマトリョーシカとあめちゃんたくさん!
更新なかなかできずにすみません。。

これからストラップのパーツをつけて、ストラップにする、
小さいマトリョーシカちゃんと、ドロップちゃん。
できたてほやほやです~。

プチマトリョーシカたち
からっと明るい色の子がたくさんできました。


リボン
このピンクにピンクのリボンの子ちょっと好きです。


ウインク
ウインクの子もまた作りましたよ!


長くなりますので、ドロップさんたちは記事たたんでおきます。

あめちゃんたち
こっちもたくさんごろごろ。
垂れ目な子やら、ウインクの子やら、
たくさん作りました。


コロコロ
布の上だからかもしれませんが、一部の子は自立しました☆
ストラップパーツつけたら無理だと思いますが、
なんか、一人で立つと嬉しいです(笑)


白に水玉
顔がちょっと見えにくいですが、
水玉+リボンがちょっとお得な、
白地に水玉の子も作ってみました~。



明日は「机+椅子+人」というイベントに参加してきます☆

たくさん新作作りたかったのですが、
ロハスに向けての色塗りが終わらなくて、
9月初めのアートクラフトマーケットからの新作は
上で紹介した子たちだけになります(>_<)


もっと頑張りたかったんですが、
睡眠不足でもう体ががたがたです(苦笑)
徹夜したり、3時間睡眠だったり。。
…もっと前からこれくらい頑張ってれば、人生変わったろうなぁ(笑)

他に思い当たらないので絵を描いてるせいだと思うんですけど、
ひじから手首の間が筋肉痛です(笑)
キーボードが打ちにくい!
9ピンをカットするのも握力がない!
という具合。
もっと普段から運動しないとですね…(=m=;)

弱ってる間に風邪でももらうとやっかいなので、
今日はもう、明日うとうとしないように、
準備だけして、ゆっくり寝ようと思います。

ドキドキするなぁ~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

micco | URL | 2009/09/28(月) 21:06 [EDIT]
プチちゃんとあめちゃん、コロコロしていて可愛いです。
思わず笑顔になっちゃいました。癒されました♪
白地に水玉模様も可愛いですね^^*
● >miccoさん
ヨコ | URL | 2009/09/30(水) 00:15 [EDIT]
コメントありがとうございます♪

私の作品が癒しになるなんて、嬉しいです~(*^o^*)
おおっ。白地に水玉も大丈夫ですか?
次は顔が分かりにくいところをもうちょっと直して、
もっと可愛くして作ってあげたいです☆
● WestfieldのReiです♪
Rei♪ | URL | 2009/09/30(水) 12:51 [EDIT]
ゆめよこさん、こんにちは~♪
遊びに来ましたe-266
今日はさっそくマトちゃんのピアスしてま~す!

ブライスも好きなのね~
本当はイベントに連れていこうかと思っていたのですが・・・
もう40歳なのでドン引きされるかも~って
やめておきましたe-454

これからもどうぞヨロシク~♪
● >Rei♪さん
ヨコ | URL | 2009/10/02(金) 13:04 [EDIT]
お返事のんびりですみません~(>_<)
コメントありがとうございます~!

ピアス連れてってくださってありがとうございました♪
イベント当日っていつも変なテンションになっちゃって、
変なこと言ってなかったか、帰ってからドキドキしてます…(苦笑)
たくさんお話してくださってありがとうございましたー!

そうそうー!ブライスもお好きなんですよね!
手作りのお洋服とか見てみたかったです~(>v<*)

お持ち帰りさせていただいたはんこちゃんとブローチは
母に自慢しておきました(*`u´*)
「お土産は?」って聞くので、
「見るだけならいくらでもいいで~」って(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
