**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
9月29日大阪岸和田「机+椅子+人」に参加してきました☆
のんびりなレポートですみません…。

「もうあかん…?いや、もうちょっと…」
って頑張った、マトたちの色塗りが終わり、
ニス始めましたー!よかったー!

これから1週間、毎日2時間ニス塗りなので、
まだまだ気が抜けませんが…(苦笑)

でも、うまくいったらロハスでプチハロウィンです♪


なんとか落ち着いたので、先日の「机+椅子+人」の様子など☆

机+椅子+人 ゆめよこブース

だらだら書いてしまったので、
たたんでおきますね☆



+OOPSのゆかこさん、ボランティアの方々、当日はお世話になりました!
お誘いもありがとうございましたー☆

京都の手づくり市とも、大阪のアートクラフトマーケットとも違って、
お客さんはナチュラル系な若いおしゃれな主婦さんがたくさんいらっしゃってました。
開始すぐにめっちゃ混んでびっくりしましたー。
会場の様子はコチラでみられます。

出店しておられる作家さんの作品も素敵なのがたくさんでした♪




私のブースもたくさんの方に見ていただけました☆

お買い物してくださった方が、ぐるっと一周した後で、
またお買い物してくださったりとか。
お客様がお友達の方に声かけてくださって、
「きっと好きやと思うで~」って連れてきてくださったりとか。
ブログを見て、いつもより近いので来ました!って、
わざわざゆめよこ作品見るためにきてくださった方とか…!


後半はのんびりした雰囲気だったので、
私もネットで見て、
「めっちゃ可愛い!」ってきゅんきゅんしていた作品もいただいてきました(*´∀`*)

遠いし、ロハスまで日にちがないし…どうしよう…って思ったけど、
参加できてよかったです♪


マグネットきらきら
お子様にめっちゃ見てもらってたマグネットたち(笑)
落としちゃったくらいでは壊れたりしないので、お子様も触るくらいは大丈夫ですヨ☆

きのこの森に紛れ込むマトリョーシカの写真をtococoroさんが撮ってました→コチラ


プチちゃんたちころころ
できたてプチちゃんたちもずらーり。


ドウブツエンの子たち
ドウブツエンのフェルトの子たちがすごい見ていただけてました~。
「売り物じゃないの?」とお声いただいたのですが、
1人作るのに1日近くかかったせいもあって思い入れがあって…。
もうちょっと簡単にできるようであれば、また作りたいな~と思います(`・ω・´*)


ドウブツエンの子たち
こちらもドウブツエンの展示の子たち。
私も大好き黒猫さんが人気で嬉しかったです♪

普段のマグネットのマトちゃんも2時間くらい色塗りにかかるんですが、
この子たちは1人3時間くらいは色塗りにかかってて…
スケジュールが余裕な時に似た子も作るかも…?


また室内で、品薄かな…?って時には連れていきますねー!


相変わらずの淋しいディスプレイで、なんとかせねばな~と思ってます。。
あと、準備と片付けに他の方より時間がかかってるのもどうにかしたい!
今回、もたもたしてるせいでご迷惑おかけしちゃったので、
可愛くて、ささっとできるお店にしたいなぁっ。

またロハスに向けて、頑張っていきますー!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
