**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
WEST FIELDさんのはんこちゃんとブローチとポストカード☆
先日、「机+椅子+人」でおうちにきてくれた作品のご紹介します♪


「うわぁ、この作品かわいいなぁ、参加したら見れるなぁ~(゜v゜*)」
と、イベント参加理由のひとつにもなっちゃった作品なのです☆

WEST FIELDさんでお買い物♪
写真が暗いですが…、
左のくまちゃんがはんこちゃん、
写真真ん中のブローチ、
右にあるのがポストカードなんですが、
袋も手作りハンコだし、タグも可愛いしで、
めっちゃたくさんお買い物したみたい…(*´∀`*)
私もこんな可愛くしたいなぁ♪

しかも、WEST FIELDさんのお店はなんかいい匂いがしました!!
お店のディスプレイも素敵だったんですよ~☆


くまさんのはんこちゃん
くまさんのはんこちゃんです。
はんこにかぶせてはんこの飾りになってくれます♪

上から写真撮ったら、めっちゃこっち見てくれました(笑)
ほっぺたが赤いのがまたかわいいです~。


コラージュブローチ
こちらはコラージュブローチ。
不思議おしゃれみたいな、こういうのにあこがれるんですけど、
コラージュってセンスがよくないと全然かわいくできないんですよね~。
お花が咲いてるのがいいでしょう~(^u^*)

お店では悩みまくってお邪魔しましたが、
楽しく話しかけてくださってありがとうございました☆

今日お披露目した、可愛い作品を作っておられる
WEST FIELDのReiさんのホームページはコチラからどうぞー!(*^o^*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとう~( *´艸`)
Rei♪ | URL | 2009/10/07(水) 20:58 [EDIT]
恥ずかしいくらい載せていただいっちゃって・・・
うれしいけど照れるわ~!
ありがとう:*.(o´∀`o).*:☆

体調が悪いみたいだけど、無理のないように!
私も作りすぎて坐骨神経痛になりそうです♪
お互い気をつけないとね~って、
おばちゃんは私だけでしたf(^v^;)
● >Rei♪さん
ヨコ | URL | 2009/10/08(木) 14:36 [EDIT]
わざわざコメントありがとうございますー!
めっちゃ可愛いから、写真撮るのも楽しかったです♪
いい光で撮れなくって申し訳ないんですけど。。
お買い物でもらった袋も、大事にとっておきます(>ω<*)

意外とずっと座ってるのもしんどいですよね~(>_<)
もうちょっと運動とかせなあかんと思いました…。

Reiさん、大きい子供がいるとは思えない若さですよ!
子供もいて家事もして、制作もしちゃうなんて、
私も文句言わずにやらんといかんです~!
Reiさんも体壊したりしない範囲で頑張ってくださいね~(*^u^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
