**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/10/05(月)   CATEGORY: おしらせ
2009年秋のロハスフェスタに出店します。
案内記事が遅れてしまってすみません!

秋のロハスフェスタに出店させていただけることになりました。
今回もHAPPY SEEDSというグループで参加します。
HAPPY SEEDSのブログからメンバーのブログに飛べるようにしていただいてます♪
ぜひぜひご覧になってくださいませー!

ブースの場所も決まりましたので、お知らせです☆
(画像はすぷりんぐけいさんに制作していただいたものをお借りしています。
 ありがとうございます~!)

会場全体地図
東ゲートの近くです。


HAPPY SEEDS付近の地図
あっ、はみだしちゃったけど…見えるからいいか~(笑)
会場は芝生なので、結構ブースが探しにくいかもですが、
今回は端の方なので楽かな?
私も前回迷子になりそうになりました…(苦笑)


グループでのプレゼント企画として、
エコバックでお買物された方に、毎日先着順プレゼントをご用意していただいています。

ゆめよこでもプレゼント企画をしたいなぁと考えています。
今回はエコっぽいのがしたいなぁ~。
布でお持ち帰りの袋を作りたいんですけど、
毎回時間がないんですよね…。
何にするか決めたら、またお知らせします!


******************************

第9回ロハスフェスタ

【場所】
    大阪 万博記念公園 東の広場 (アクセス
【日時】
    2009年 10月11、12日(日、月・祝)
    10~17時 雨天決行
    (ただし、荒天により中止になる場合があります)
【入場料】
    100円(中学生以上) 
    ※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。
【ブース位置】
    NO.59 HAPPY SEEDS(ゆめよこはグループでの参加になります)
    東ゲート付近
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
