**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカと王子様とお姫様のカブトピンブローチ
色塗りの頃に集中してがんばりすぎたからなんだと思うんですけど、
なんだか体が不調です。。
多分、目が疲れてるんだと思うんですけど…。

寝れば治るやろ~と思ってから10日くらいたちます…。
病院行ったらインフルエンザうつされそうでいやなんだけどなぁ~。

ロハスまでにしっかり治して行きたいです~。


今日のお披露目は、
王冠をかぶったマトちゃんと、お人形さんたちです☆


黄色ずきんのシックな子
黄色の頭巾をつくるのがちょっと苦手なので、
結構レアです☆
色も落ち着いてて、使いやすいかも~。


黄色ずきんのシックな子
赤いリボンって
なんかいいですよね~。


あと4人ご紹介しますので、
一度たたんでおきますね☆


おうじさま
さわやかおうじさま☆


おうじさま
背中のピンクのリボンと、しずくのビーズがかわいいです(*´∀`*)


おうじさま色違い
シックなお色のおうじさま。


色違いでおうじさま
リボンとフェルトの色をあわせてみました。


おひめさま
おひめさまのポイントは、胸元の金色レースです♪
写真では見えずらいですが、釣り目なんですよ~。


おひめさま
見えにくいですが、
フェルトのそばに、はっぱにみたてた緑のビーズをあわせて、
リンゴっぽく♪


むらさきマトちゃん
好きだったので、また作ってみた、
カゴ持ちマトちゃん。
木の実付きです~(*^o^*)


むらさきマトちゃん
お顔もなかなかいい(笑)
こちらはもうお嫁入りしてますので、
ロハスにまたカゴ持ちの子作りたいな~。


最近、一人ずつ写真撮っても時間がかかるだけじゃないの…?
とちょっと思ってしまったり…。
もっと時間の使い方のうまい人になりたいです~。
体の調子がうまくいかないと、気分まで下がっていけませんね~(=m=;)

ぼちぼちニスが終わるので、
バッグチャームとかも作っていきたいです♪


いつも拍手ありがとうございます☆
まめにお礼できてなくってすみません。
見ていただけてるのが分かるので嬉しいです(*^o^*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わぁ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/10/08(木) 08:52 [EDIT]
女の子もお姫様もどれも可愛いなぁ~(*´艸`*)
みんな可愛くて目移りしちゃいます♪♪
ロハスにはたくさんお金を持っていかなくっちゃ☆
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/10/08(木) 14:41 [EDIT]
コメントありがとうございます♪

お姫様とか、女心をくすぐるでしょ~?(笑)
私もゆちさんの新しい子たちを見れるのを楽しみにしてますっ!
ていうか、ゆちさんの子、なくなる前にゲットできるんやろうか…。

よいこ | URL | 2009/10/09(金) 15:51 [EDIT]
さわやかおうじさまかわいい( ´艸`)金色レースの姫と相性がよさそうですね(*^^*)

今回もお買い物&ご一緒できるのを楽しみにしています♪
ロハス、宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
今回は晴れそうですね(*^^*)
● >よいこさん
ヨコ | URL | 2009/10/10(土) 08:45 [EDIT]
コメントありがとうございますー!

晴れると聞いて、やる気がわいてきました☆★
今日も追い込み頑張ります!
私もよいこさんの作品見られるの楽しみです♪
インコちゃんとたこやき君がめっちゃかわいかったので、
売れる前にちゃんと見られるかなぁ…とドキドキです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
