**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
秋色プチマトリョーシカ・ドロップ・おばけちゃん
明日と明後日はロハスフェスタに出展です☆
今日もお休みもらえたので、まだまだ追い込みかけていきますー!

ほんとに、ほんとに晴れそうでよかった…。


たくさん買っていただけた方への先着おまけを作りたいんですが、
無理そうなら半年前と同じものになっちゃうかも…。
むむ…。
いつもラッピングが超あっさりなので、
ちょっとエコな小箱を作りたいんですが、
アレ、結構時間がかかりそう…。
この直前にプレゼントにそんなに時間かけて大丈夫かなぁ…。

余裕があれば夜にブログ書きにきます。
期待せずにお待ちくださいませ。。




ストラップにする予定の、
プチマトリョーシカと、ドロップ(あめちゃん)です♪
あと、ハロウィンしたくて、おばけも作ってみました!

まず、たくさん作ったあめちゃんたちー。

ドロップちゃんたち

色がめっちゃ好みにできましたー!!!
いくつか自分用に残しておきたいくらい好きな色(>v<*)

結構写真ありますのでたたみますね。


ウインク☆
ウインクしてる子。


リボンとお花
背中にリボンの子と、髪飾りにお花をつけてる子。
黒(グレー)はちょっとレアかもです♪
ハロウィン描くのに作った色なので、
あんまり作らない色なのですー。
オレンジもあんまり作らないのですが、
めっちゃヒットしたので、また描いてみようかな~。


垂れ目な子とどんぐり目な子
垂れ目な子と、どんぐり目?まんまる目な子。



ちょっと少ないですが、プチマトちゃん。

プチマトちゃん
可愛いキャラなのに、こんなに落ち着いた色でいいのかなぁ(笑)
でもめっちゃ好きです♪


プチマトワンポイント
髪飾りしてない子は水玉だったり、リボンだったり。


そして、初おばけ~。

おばけちゃん
ドクロみたいな顔の子を描いた後で、
あれ、おばけとドクロと違うんちゃうか?と一人つっこみ。
ナイトメアビフォアクリスマス好きなので、
ドクロ顔好きです♪♪


実はもうちょっといるので、
ネックレスか、バッグチャームか、そんな感じのも作るかも…?
これから組む予定です☆


おばけもリボン
蝶ネクタイな子と、背中にリボンな子とおります。


オレンジとおばけ~
オレンジの子と一緒にしても可愛いかも(*´∀`*)

それでは、作業してきまーす!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● >れもんさん
ヨコ | URL | 2009/10/18(日) 03:45 [EDIT]
お返事めちゃくちゃ遅くなってしまってすみません(>_<)

ご自身でお作りになったんですか!
かわいくできてよかったですね☆

応援ありがとうございます~!
がんばります(*^o^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
