**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/10/10(土)   CATEGORY: ほかのもの
リサイクルのダンボールで小箱を作ってみました。
今日は2回目の更新です~。

明日のロハスのおまけができたのですが、
あんまり「よっしゃ!!」って感じのものはできなかったです。。。
でも5時間もかかっちゃったから持って行きます…。。
前日にすることじゃなかったですね~。

小箱

2つだけです~。
おうちにある、薄手のダンボールを切って、貼っての小箱です。
「リサイクルのダンボールなんて汚そう~」みたいな方もおられると思うので、
一応確認させていただいてからおまけにします。
ストラップとか、小さいものが1つ入るくらいの大きさです。

2000円以上お買い上げの方で、欲しい方。
1日1名先着になります~。
もらってもらえるかなぁ(苦笑)

青い方が開ける時にちょっと難儀します~(=m=;)
もっとかわいく仕上げたかったなぁ。

でもロハスにむけて、一応エコっぽいものができたので、
その点は満足です。


今からまだ制作と準備します…。
2時には寝たいけど、3時間後じゃ寝れないだろうなぁっ(>_<)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● >みなみさん
ヨコ | URL | 2009/10/18(日) 04:35 [EDIT]
>みなみさん

お返事めちゃくちゃ遅くなってしまってすみません(>_<)
今回もたくさんありがとうございました…!
このコメント欄にこれだけ書くのはしんどそうですよ~(>_<)

お顔覚えてましたよー☆
でもやっぱりささっと話しかけられなくってすみません…(苦笑)
もし違ったら恥ずかしいな~…とまごまごしてました。。
クリスタの時も、ロハスの時もたくさん見ていただけて、
にこにこお話しができて嬉しかったです~。
私の方こそ、もっとうまく話せれば…とちょっと後悔してます~。。


毎度毎度、朝に準備が完了してなくって、
ご迷惑おかけしてしまってすみません。。

最近はお店に並びきらない子もぽろぽろいるんですが、
出す時に押し売りっぽくならないか
ちょっとドキドキなんですよ~ f^_^;)
今度はそういうのもお見せしやすいように、
トレーとか用意したいなーと思いました(`・v・´*)

包装も本当にシンプルにしかできていないので、
お気になさらないで下さいね。
作品作るのに手一杯なことが多くて、
なかなか事前に準備ができず…。
あげたくないくらい気に入っていただけたなんて嬉しいです(*´・ω・`*)

小箱もしょぼい作りなのに、
喜んでもらえてよかったです。
がんばったかいがありました…(´;ω;`)(笑)
工作の授業で作りました~みたいな物なので、
「噛み合せ悪くてどうにも開かないぞ…!」って時には
潰してしまって下さいね~(>_<)


9月のクリスタからさほど変わっていなかったのに、
たくさん見ていただいてありがとうございました☆
不機嫌な顔の紫のシャツワンピの子がお目に留まって嬉しかったです(*´∀`*)
その子はネクタイをつけた初めての子なんですよ~♪
おばけちゃんもいつもと全然違う感じで、
もらっていただけてよかったです~。
お気に入りの子とか、みなみさんのツボな子のお話しできたら嬉しいです☆
次はもうちょっと上手くお話しできるようがんばります(笑)


コメントのたくさんの「かわいい」ありがとうございました♪
のんびりブログですが、またご覧いただければ幸いです。
またかわいいー!って思ってもらえるように頑張ります~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
