**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
2009年秋のロハスフェスタに出展しました☆
あいかわらずののんびり更新ですみません。。
さささっとはお返事できないくらいコメントとメールをいただいたので、
申し訳ありませんが後日お返事させていただきたいと思います。
すみません~(>_<)

************

2009年10月11、12日
大阪万博公園で行われたロハスフェスタに出展してきました☆

ロハス会場

めっちゃ晴れましたよー!!!
屋外出展だから、めちゃくちゃ疲れるだろうな…と思ってましたが、
天気がよければぜんぜんいけますね!
半年前に出展したロハスは雨と暴風でもうめっちゃしんどかったんですよ…。
お天気ばんざいでした♪

私はテントの中でも照り返しで焼けちゃったので、
お客様は大変だなぁ…と思うほどの日差しでした。


今回もお誘いいただいて、
HAPPY SEEDSでのグループ参加でした。
ゆめよこの名前はパンフレットとかに載らないので、
探してくださった方は申し訳なかったです…。すみませんー。。


ちょっと長いのでたたみますね☆

1日目はこんな感じでした。

1日目レイアウト
相変わらずの地味レイアウト。。
奥行きがちょっとあるので、奥のペンダントが見えにくかったかも…。


ストラップ
やっぱり一番お嫁にいきやすいストラップを手前にたくさん並べました。


マグネットと特別製のストラップ
奥の段にはちょっと凝ったものを並べてありました。
ブログでお披露目してないものは順次載せていきますね~(*^o^*)


ハロウィン
お店側からの写真。
この日、ハロウィンは一番奥にこっそりありました。
朝はまだタグがついていなかったので、
お昼から並んだ子もぽろぽろと…。


2日目もほとんど一緒なのですが、
ハロウィンを前の方に並べました。
ちょっと見てもらえるようになったかも。

2日目レイアウト

今回もたくさんの方に見ていただけてよかったです。

なんと、ミラノに旅立っていった子もおりました…!
あわわ…。
前もお買い物してくださった方がまた見にきてくださったり、
ちびっこがお母さんと選んでくれたり…。
ロハスはやっぱり家族で来られてる方が多かったみたいですね。

用意した小箱も、喜んでくださる方にもらってもらえてよかったです~(´;u;`)
青い箱のかみ合わせの悪い感じが、乾燥してなんとかなってるといいんですが…。

こうして出展を続けられているのも、
私の作品を選んでくださっている方がいるおかげです。
本当にありがとうございます☆
もっと可愛くて、長く使っていただける子を作っていけるように頑張ります。



一緒に出展させてくださったグループの方もありがとうございました!
本当にみなさんいい方ばかりで楽しい日が過ごせました~。

あまりお店から出られませんでしたが、
グループ内でお買い物もできてよかったです♪
Sweet Santorinaさんのお菓子は
1日目のお昼ごはん、2日目の朝と昼ごはんに…(笑)
お茶とかいれて楽しみたいようなお菓子なのに、
こんな食べ方ですみません(^u^;)
コーヒークランブルとオートミールのクッキーは次も絶対買いたいです♪♪
 
cotoriumさんとtococoroさんはテーブルが一緒だったので、
特に色々お世話になりました☆
お菓子もありがとうでした~(*´∀`*)

そして、お誘いくださったこはるびよりなアクセサリーすぷりんぐけいさん
いつも細やかなご連絡お気遣い、本当にありがとうございます!


グループでお買い物した作品はまた載せちゃいたいと思います♪♪
また一緒に出展できますように☆




ゆめよこの今後の予定ですが、
11月1日に京都で出店予定です。
母の紹介で出させてもらうことになったので、
いつもと違う雰囲気の場所になるみたいです。
詳しい話を聞いてから詳細お知らせします。

11月23日にも宝塚で出店の予定です。
こちらも後日詳しくお知らせしますね~。

あと、涼しくなってパソコンが触りやすくなってきたので、
ネットショップもやりたいな~と思っています。
まだ手付かずなのでもうちょっと先になりますが
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おつかれでした♪
smomo | URL | 2009/10/15(木) 09:17 [EDIT]
お疲れでした!meguさんのところに可愛い写真があったから羨ましかった~!!!
ちょっとゆっくり…と言ってあげたいですがイベント控えてますね(笑)
ハロウィンバージョン!クリスマスもお願いで♪♪
多少睡眠をとって気力で!!
ネットショップ!!!期待してます~♪♪

gremzにカタツムリ発見!!!
● お疲れ様でした! ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/10/15(木) 11:16 [EDIT]
ロハスお疲れ様でした~(o→ܫ←o)
今回もよこさんの作品をゲットできてウハウハです♪
今回はお天気でとってもよかったですね☆
次回もまた晴れるといいですね♪♪

イベント、がんばってください~(*^□^*)
● >smomoさん
ヨコ | URL | 2009/10/20(火) 01:37 [EDIT]
お返事いつも遅くてすみません~(TnT)

meguさんめっちゃかっこいいカメラ持って、
たくさん写真撮ってくださったんですよ~!
あんなかっこいいブログに載せてもらっちゃいましたよ~★(笑)
そういえば、ハロウィン前にハロウィンの子の写真載せないとですね…!(;゚ Д゚)
クリスマスマトちゃんもやってみたいです~!

カタツムリ私も記事書くときに見れましたよ♪
記事かかないと枯れないか不安になります~(>_<)
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/10/20(火) 01:43 [EDIT]
お返事いつもいつも遅くてすみません~(T△T)

こちらこそお疲れ様でした!
ゆちさんスタイルよくって、お洋服がめっちゃ似合ってましたよ~(*´∀`*)
私も可愛い子をお譲りしていただけて嬉しいです♪
また晴れのロハスでお会いしましょうね★

応援ありがとうございますっ!
頑張りますー!
● おつかれさまでした
cotrium | URL | 2009/10/21(水) 01:09 [EDIT]
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございます。
またご一緒できるといいですね~♪
● >cotriumさん
ヨコ | URL | 2009/10/24(土) 05:50 [EDIT]
コメントありがとうございます!

こちらこそお世話になりました☆
楽しくお話ししていただけて嬉しかったです~。
お会計の時にもたくさん助けていただいて、ありがとうございました(*^u^*)
私もまたご一緒したいです~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
