**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009秋ロハスでお買い物☆
のんびりですみません。。
今更ロハスのお買い物記事しますよー(笑)

イマイチ出かけるタイミングがつかめず、
HAPPY SEEDSのお買い物ばかりでした(笑)


撮る前に食べちゃったので写真はないのですが、
Sweet Santorinaさんのお菓子がやっぱり美味しかったです♪
家族にも好評でした~(*^o^*)



こちらは SweetSmilly よいこさん
SweetSmillyさん
(画像クリックでブログに飛びます)

ブログで「可愛い~」って思ったタコヤキストラップと鳥さんの「よいこちゃん」をゲットです☆
おまけでいただいたどんぐりチャームはラインストーン付きでした(>ω<*)
手作りならではで、タコヤキくんはお顔が違うし、
鳥さんも色味が違うし…で、
中でじっくり選ばせていただきました★
お店の人の特権をフル活用です。


SweetSmillyさん
一番愛嬌のある(いい意味でおばかっぽい・笑)顔の子を連れて帰ってきました♪
かわいいなぁ(*^u^*)



こちらは ゆちあにも ゆちさん 
Petits Animauxさん
(画像クリックでブログに飛びます)
お名前ゆちあにもで統一すればよかった。。すみませんー。。

うさボールチャーム★
おもちゃのガチャポンみたいでめっちゃ可愛いうさぎさん♪
のうさぎみたいで可愛いこの子にしました(*´∀`*)
思ってたより小さくて、うさちゃん、指のりサイズなんです!
おててがかわいい~。


Petits Animauxさん
おしりもかわいい☆




こちらは kanikanitto よつば りえさん
kanikanitto よつばさん
(画像クリックでブログに飛びます)

前回のロハスでも狙ってたんですが、
雨風でへろへろしてる間にタイミングを逃してしまって。。
さくらんぼのピアスと、トマトのピアスです☆
おまけのヘアピンもいただいちゃいました♪まるいの好きです(*^u^*)

さくらんぼはもちろん可愛いんですが、
トマトがめっちゃツボで♪
お願いしてピアスにしていただきました!



今回のお買い物はこんな感じでした~。
他にも色々気になるものがたくさんありました(>_<)
また次回のロハスでゲットしたいと思います♪



ロハスレポートをあちこちで拝見してたら、
「え、こんな可愛いお店があったんか…!」と、
今度はちゃんと遊びにも行きたい気分になっちゃいました。

私の作品も載せてくださった方、ありがとうございましたー!
他の方が撮影してくださったうちのマトちゃんも見たい方もいるかも…?
と思うので、リンク貼ってしまいますね☆
(見つけたところと、覚えているところだけ…)

ku*momoさん
ゆちあにもさん
SweetSmillyさん
こはるびよりなアクセサリーさん

素敵なブログばかりですので、お時間のある時にゆっくりどうぞです☆
リンクはトップに貼っていますので、探してくださいませ~。
(リンク先の方、不都合ありましたらご連絡くださいませです!)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとうございます ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/10/20(火) 10:50 [EDIT]
おぉ、なんか私のが実物よりよさげに見える(*'Д'愕)笑
ありがとうございます~♪
いえいえ、なんでも大丈夫ですよ!
私こそ色々ややこしく名前ビミョ~に変えててごめんなさい(_ _|||)

私もヨコさんの作品ゲットできてよかったです♪
またお会いできるといいですね(*^□^*)
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/10/24(土) 05:44 [EDIT]
わざわざコメントありがとうございますー☆
そしていつもお返事が遅くてすみません…。。

うさちゃんめっちゃかわいいですよ~(*´∀`*)
実物はもっとちっちゃくって可愛いのです!
編集してから気づいたのに、直さなくてすみません…(苦笑)
これ見てかわいい!って思った人が遊びにいってくれますように~★

またぜひぜひお会いしたいです!
ブログも覗きばっかなので、また遊びに行きますね~(*^o^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。