**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/10/24(土)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカと女の子と王子様のペンダント
ハロウィン作品早くお披露目しないとなんですが、、
編集しちゃったのでこちらからすみません!
うっかりしてましたー。


今日はマトリョーシカと、女の子と、あと王子様のペンダントです。
みんな9月デビューの子たちで、
ほとんどお嫁にいきました☆ありがとうございます~。

記念写真は撮りたい人なので、作品は(多分)みんな撮ってます☆

ペンダントずらりー
お気に入りの子ばっかりなので、
よろしければご覧くださいね~☆



赤ずきんのマトリョーシカ
基本の赤ずきんマトちゃん☆
まつげもぱっちりです。


ピンクの女の子
ピンクの髪のお嬢さんは、ほくろ付き~☆
うさぎさんの髪飾りをしています。


紫ワンピの女の子
水玉ワンピの女の子。
ヘアピンしてます。


不機嫌顔の女の子
むすっとしたお顔の女の子。
この顔好きなんです~。
初のネクタイで、シャツワンピ☆
もっとゴスロリな子も楽しそうですねー♪


ウインク☆
まつげとウインクの王子様?
おしりが丸いところが好きです☆


燕尾服ちっく。
うしろはリボンと、燕尾っぽくなってます。
色合いも落ち着いてて好きです(*^o^*)


みんな45センチのネックレスチェーンです。
冬はハイネックにも使えるように、もうちょっと長い方がいいかもですよね~。
これ以上チェーンを長くすると、値段があがっちゃうので…
何人か作ってみようかと思います。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りんご | URL | 2009/10/25(日) 23:29 [EDIT]
こんにちは^^
水玉の子がすごくタイプですっ><
色が大好き!
ゴスロリの子見てみたいです^^
きっとすごく可愛いんだろうなー…
● >りんごさん
ヨコ | URL | 2009/10/26(月) 22:34 [EDIT]
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

紫の色いいですか~?(*´u`*)
赤よりにしようか…青よりにしようか…と
悩んでこの色になったんですけど、
気に入ってもらえてよかったです☆
ゴスロリもおっけーな人ですか!
またチャレンジしたいと思います★☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
