**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/10/24(土)   CATEGORY: おしらせ
11月1日どんといけ!まつりに参加します
母に声をかけてもらい、
母のお仕事先の人と一緒に、お店に参加させていただくことになりました☆

久しぶりの京都での出店、
久しぶりの梅小路公園です~。

いつもの手作り作家さんばかりというところではなくて、
おまつりの中でのフリーマーケットらしいので、
他の作家さんの手作り作品が見たい!という方はご注意下さいね。

ステージがあったり、模擬店も出たりして
ご家族で楽しめそうな雰囲気のようなので、
お天気がよければ遊びにきて下さい☆


フリマの場所なので、
めっちゃ値切られてしまいそうで今からびくびくしてます(苦笑)
怖いなぁ…。
ドロップちゃんと、プチマトちゃんを作っているので、
ゆめよこ作品の中では比較的安い子をたくさん並べるつもりです。
並べられなくても、他にも販売できる作品は持って行きますので、
お声かけくださいませ☆

あと、
「行こうと思ってるんだけど、
ブログに載ってたあの作品はまだあるのかなぁ?」
というお問い合わせもお受けできます。
日にちに余裕をもって、
ブログの右側にあるメールフォームからご質問下さい。
メールでお返事させていただきます。


詳しい場所については聞いていないので、
事前に聞ければお知らせします。
当日になるまで分からないようなら、
分かり次第、携帯から更新します。


::10月31日追記::
雨が降ってしまいそうですが、
梅小路公園広場(芝生の公園ではなくて、ブロック敷きのところです)の、
屋根のある場所にお店が出せるそうです☆
会場の両端に屋根があるのですが、そんなに広くはないので、
探してもらいやすいと思います。

どうぞお声かけてくださいませー☆


******************************

どんといけ!まつり 2009

【場所】
    京都 梅小路公園 七条入り口広場
    京都駅から西へ15分
【日時】
    2009年 11月1日(日)
    10~15時 雨天決行

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
