**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/10/27(火)   CATEGORY: できあがり
ハロウィン★おばけペンダント★
グリムスもハロウィンしてますね♪
かわいいなー。

ハロウィン系の写真ってどれくらいあったっけ?
と探してみたら、
3日くらいは記事かけそうなくらいでてきました。

ぎゃ!毎日やらないと10月終わっちゃうじゃん!
時間見つけて予約投稿にしちゃうかもなので、
コメントいただいても、お返事より先に記事がでたりするかもです~。
ご了承くださいませ <(_ _)>


今日はおばけのペンダントです★

おばけのペンダント

びみょ~うに違うので、
よければひとつひとつの写真もどうぞー★



シーツのおばけ
一番大きい子はシーツをかぶったイメージで作りました☆
まゆげがめっちゃ個人的にツボ入りました。
あと、なんにもできなさそうな小さい手も好きです。

後ろに赤いリボンがついてるんですが、
撮り忘れちゃいました…。


歯抜けのおばけ
悪い顔の子★
小さい子がおられるお客様が、
「このおばけ怖い顔してるー(>_<)」っておっしゃってました(笑)
歯、抜けてます。

この子も後ろは赤いリボンでした。。


チョウネクタイのおばけ
チョウネクタイの子★
おめかししてるみたいかも。


ニヤリなおばけ
この子も悪い顔ですね。
そして後ろにリボンでした。

ストラップか何かにした子の後ろ姿が撮れてたので、
また載せます(`・U・´*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/10/27(火) 11:23 [EDIT]
わ~どの子も可愛い(*^□^*)
ニヤっとした表情がたまりません~♪♪
友達がハロウィンめっちゃ好きなので、こういうのあげたらめちゃめちゃ喜ぶだろうなぁ♪
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/10/29(木) 05:42 [EDIT]
コメントありがとうございます★

ナイトメアビフォアクリスマスが好きなので、
ニヤっとした悪い顔のおばけが描きたくなっちゃいました♪
ハロウィン好きさんに気に入ってもらえたら嬉しいです~(*´∀`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
