**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/10/29(木)   CATEGORY: できあがり
ハロウィン★おばけとかぼちゃマトリョーシカのバッグチャーム★
毎日更新なかなかつらいです(笑)
更新してる人すごいなぁ…。
写真撮り溜めしてるのに大変なんて~(>_<)

作業もしたいのに、
ネット始めちゃうと色々見たくなって困る~。。
なんてぜいたくな悩みですがー。



ハロウィン第3弾は、
おばけとかぼちゃマトリョーシカのバッグチャーム
です!


ハロウィンバッグチャーム
なぜか一緒に撮ってたので、
左下に写ってるのはストラップです。

チェーンでぐるっとするタイプではなくて、
金具でひっかけます。


かぼちゃ
しずく型の子ばっかでしたが、
これはかぼちゃ持ちのマトリョーシカ(*´w`*)
かぼちゃも悪い顔しております。

おばけもめっちゃドクロ顔です。
出っ歯風(笑)


ゆらり~
ゆらーり。
おばけは浮いてる感じ?と上の方にくっつけてみました~。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
