**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/10/30(金)   CATEGORY: できあがり
ハロウィン★おばけとオレンジマトリョーシカのバッグチャーム★
ハロウィン第4弾は
おばけとオレンジマトリョーシカのバッグチャーム
です★

オレンジの子とおばけのバッグチャーム

他の子と違って、金古美のパーツで組みました。
フェルトも使ったので、ハロウィン&秋度高めかもです~。

かばんにかけた時の長さが約12センチくらいです。
カニカンで少し調整できるようになってます。


ちょっと寄った写真は続きをどうぞ~★


オレンジさん
マトちゃんは王冠付き★
すそのレースもゴールドです~。


夜景?
影絵みたいな感じでおうち。


黒猫さん
黒猫さんもいますよ!


悪い顔のおばけ
シーツかぶってる感じのおばけさん。
ちょっとスカートっぽい感じなんですー。
このまゆげが好きです♪♪
おばけさんも王冠かぶってます。


赤いリボン
後ろは赤いリボン★
黒かオレンジでも良かったかなぁ(*´▽`*)
また来年チャレンジしますね!


ハロウィン作品お披露目祭はこれでおしまいです★
見ていただいてありがとうございましたー!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/10/30(金) 10:32 [EDIT]
わ~、この子、可愛い!!●^□^●
ちょっと古びた感じの鎖がハロゥインの雰囲気にピッタリですね♪♪
マトちゃん横のお家絵、すごい…
やはりよこさんはゴッドハンドだー!(o→ܫ←o)

べるっち | URL | 2009/10/30(金) 18:01 [EDIT]
こんばんは♪
後ろにねこちゃんがいたり、可愛いリボンがあったりと、本当に
素敵ですっv-10

ナイトメアのジャック・・・私も大好きですよっv-238
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/11/04(水) 02:48 [EDIT]
のんびりお返事すみません~(>_<)
コメントありがとうございます☆

金古美ちょっとアンティークぽい雰囲気になるのでお気に入りなんですよー(*´u`*)
ぴったりなんて言ってもらえるなら、もっと金古美作ればよかったですっ。
私なんてまだまだですよー(>_<)
おコメに絵が描けるまでがんばります!(笑)
● >べるっちさん
ヨコ | URL | 2009/11/04(水) 02:53 [EDIT]
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
お問い合わせいただいた分はメールでお返事いたしましたので、
ご確認いただけると幸いです(*^v^*)

せっかくの立体物なので、
後ろにも何か描かなきゃ…みたいな妙な凝り性というか、貧乏性というか…(笑)
べるっちさんもナイトメアお好きですか♪
そんな話するとまた見たくなってきちゃいます~(*´u`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
