**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
11月1日どんといけまつりに出店してきました☆
のんびりレポートですみません。。
しかも、バタバタしてたので、写真も撮れてないのです~。。
雨が降ってしまったので、
片付けもちょっと大変でした…。屋外は大変だなぁ~。


母のお仕事先の方のフリマスペースにこっそりお邪魔させていただいてきました。
午前中はお店の向きが悪くて、ちょっと見ていただきにくかったかも…。
探してくださった方すみませんでした。。

お昼からはメインのスペースの商品がなくなってきたのと、
小雨で危なくなってきたので、正面向きに移動させていただきました☆
でも、雨がきつくなってきてしまって
ブルーシートの上にも雨が流れ込んできたので途中で撤退させていただきました。。
せっかく足を運んでいただいたのに見ていただけなくて申し訳なかったんですが、
あの状態では難しかったです…(=m=;)



メインステージでも出し物をされていたり、
ご家族で会場を回っていらっしゃったり、
おまつりはほのぼのした感じでした☆


今回お邪魔させていただいたブースの方々や、母の職場の方に
すごい可愛い可愛い言っていただいて、
たくさんお嫁にもらっていただいてしまいました(>_<)
特に手間のかかったこだわりの一品!の子がたくさん旅立っていきました。
(お嫁に行った子の写真があるので、またアップします♪)

中には「宣伝してきてあげるわ!」って買ってつけてくださった方も…!
嬉しかったです♪ありがとうございます(*^u^*)


執行委員の方や、お邪魔させていただいたブースの方、
そしてわざわざ足をお運びくださったお客様、
本当にお世話になりました!ありがとうございます~!

声かけてくれた母には
会場まで運んでもらい、お手伝いやら宣伝やらおやつやら…
本当にありがとうでした★


私の準備不足で、見ていただく方とか、お邪魔したブースでごちゃごちゃしてしまって
申し訳なかったです…。。
ちょっと対策を考えねばと思いました。
久しぶりの机のない場所だったので、
もっとシミュレーションしとかないとダメでしたね…。
次こそはもっとしっかり頑張るぞ~(>_<)


次回出店は、11月23日に兵庫宝塚で菫マルシェです★
紙ものとか、こだわりの子とかやりたいなー!!って思っています。
早めに粘土も色塗りもしないと…!
あわあわわ…。
もっとバリバリがんばるぞ~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
