**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/11/06(金)   CATEGORY: できあがり
マリンな女の子のバッグチャーム
撮った写真でお披露目してないのどれかなー…
とフォルダを探していたら、
ひょっこりでてきてくれました。。

こんな寒くなってからのお披露目でごめんよ…。
魅力半減しちゃうね(=m=;)


マリンな女の子のバッグチャームです☆

マリンな女の子のバッグチャーム
女の子が小さめなので、
そこそこシンプルめのバッグチャームになっております。
編み物モチーフもこの子と一緒に飾ると舵みたいで可愛いかも♪
と自己満足です(*´u`*)


上から見た感じ
上から見るとこんな感じ…。


女の子のアップ
女の子のアップ☆
まつげもぱっちりです。
ボーダー&リボンにレースのスカートと
乙女っぽくなりました。

おかげさまでこちらの子はお嫁入りさせていただきました☆

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

べるっち | URL | 2009/11/06(金) 11:17 [EDIT]
マリンもいいですねぇ~♪
凄く可愛いですっ(^0^)

SHOP首をながぁ~くして楽しみにしておりますよ♪
● >べるっちさん
ヨコ | URL | 2009/11/08(日) 03:07 [EDIT]
コメントありがとうございます★

またあったかくなってきたなぁ~って時期に作ってみたいと思います…(笑)

ネットショップすこーしだけ手を出し始めましたが、
思ってたより色々書いたりしないとダメみたいです(>_<)
毎日ちょっとずつでも頑張ります!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
