**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/11/08(日)   CATEGORY: おしらせ
2009年11月23日(月・祝) 菫marche vol.3に出店します☆
出店のお知らせです☆


ロハスフェスタでご一緒させていただいた、すぷりんぐけいさんのお誘いで、
菫marcheに出店させていただけることになりました(*^o^*)

今回は、「Atelier*Sweet*Heart」(アトリエスイートハート)
というグループでの参加になります。
quatre feuilles キャトル・フィーユさん(焼き菓子)と
秋ロハスをご一緒したHAPPY*SEEDSのメンバーで新しいグループを結成☆
略名は「A*S*H」(アッシュ)だそうです(’o’*)
かっこかわいい名前…!


「A*S*H」は、今回私を含め6人のクラフターさんが参加されます。
(クラフターさんにリンクを貼ってくださってるページはコチラ
当日はすぷりんぐけいさんが
「まつぼっくりでクリスマスツリーを作ろう」ワークショップを開催されるそうです★
ちょっと早めからクリスマス気分味わえるなんていいなぁ~(*´∀`*)


菫marche会場内でスタンプラリーも行うそうです★
そちらの景品として、ゆめよこからもちょこっとしたプレゼントをお渡しすることになっています。
決まり次第お知らせします。

あと、個人的なプチプレも(きっとささやかなものですが…)
やれればな~…と思っています。
こちらも決まり次第お知らせします。


わー。
初の兵庫県進出です~。
頑張らないと~(>_<)

******************************
  菫marche vol.3

【場所】
    宝塚市立南口会館 集会室&第1会議室

【日時】
    2009年 11月23日(月・祝)
    10:30~16:00

【アクセス】
    阪急宝塚南口駅下車  徒歩2分
    


↓11月22日追記しました!
スタンプラリーの景品+プチプレです☆
-------------------------------------------------
■スタンプラリー■
ゆめよこから2種類1個ずつスタンプラリーの景品があります☆


1つめはシールです~。

マトリョーシカシール
商品では2枚ずつパックにしていますが、
全種類を1つずつで全部楽しんでもらえるように詰めました~(*´∀`*)



2つめはドロップストラップ☆

あめちゃん
しずく型のあめちゃんです。
人気の赤い子にしました。


あめちゃん
どんぐりおめめの素直なお顔の子です。
水玉ですー☆


スタンプラリーの景品です★
こんな感じです。
パッケージが相変わらず地味ですが、、
過剰包装が苦手なのでご容赦くださいませー(>_<)




■プチプレ■
前回、直前にプチプレ頑張りすぎて、
メインが作れなかったので、
今回は簡単に。
でも多めに!することにしました(>_<)

ラミネートしました

前もお渡ししたことのあるラミネートカードです~。
裏にマグネット貼って、マグネットにしてみたり、
穴を開けて紐通してしおりにしたり、
お手紙ににぎやかしに同封したり…?

カードの方がまだ使い勝手いいかもですが、
見栄えはラミネートした方があるかも…??

ちょこっとだけこの写真以外の絵のマトちゃんもいますが、
多分直前に切るので写真アップできないと思います…(笑)


お渡しする方なんですが、

・ブログ見てます!ブログ見ました!
・袋いらないです☆絡まりそうなものは簡単包装でいいですヨー☆
とおっしゃって下さった方と、

・2000円以上お買い上げの方

にお渡しします。
持っていったカードがなくなり次第終了になります。
よっぽど忙しくない限り選んでいただけます~(*^o^*)
赤い子がいつも出て行くので多目に持っていくつもりですが、
なくなってたらゴメンナサイ。。

簡単なおまけですみません~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
