**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/11/13(金)   CATEGORY: できあがり
小さいマトリョーシカのピアス★フェルト
今日は2種類のピアスのご紹介です~。

マトリョーシカを作るのに手間がかかっちゃうので、
片耳だけにしてちょっと値段を抑えています。


まずは結構人気の赤いマトリョーシカタイプ。

赤マトリョーシカと木の実のピアス
マトリョーシカのいない方は赤い実がゆらゆらします☆


エプロンに小花
マトリョーシカの顔はこんな感じ。
エプロンはお花で飾ってます~。



次はフェルトボールを使ったデザイン☆

むらさきとオレンジの秋色さん
紫の秋色さんです。
マトちゃん頭巾はオレンジですが、
髪がグレーなのと、お花が紫なので落ち着いて見えます(*^u^*)


後ろ姿
丸いフェルトからゆらゆらしてるのは、
風船っぽいイメージなのです…☆


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/11/13(金) 09:17 [EDIT]
う~ん可愛い!!
ゆらゆらも可愛いですが、フェルトボールも可愛いですね~(*^□^*)
ロハスでヨコさんがつけていたピアス、とってもステキだなぁと思って見てました☆
大きいピアスって、ピアスに負けそうでつけないんですが(←顔が貧相だから笑)こういうのなら可愛くつけられそうです♪
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/11/16(月) 02:55 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
あいかわらずお返事のんびりですみません…。

私がロハスでつけてた、ポンポンのピアスですね!
ゆちさんの感じとか、服の感じとか、ポンポンのピアスめっちゃ似合いそうですね~(゜v゜*)
ピンクとか、白とか、黒のポンポン似合うと思いますよ♪♪
ボールの真ん中をうまく結ばないとほつれてくるんですけど、
自分用なら注意して扱えばいいので、簡単にできますよ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
