**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカのペンダント☆おめかしバージョン
いつもシンプルなマトリョーシカのペンダントばかり作ってますが、
やっぱりもっとおめかししたのも作りたい!!
と作ってみました♪♪

マトリョーシカのペンダント
長さは胸と鎖骨の間くらいで、
タートルネックのお洋服でも使える長さにしました☆
ちょうちょが飛んでるのがポイントです(*^o^*)


じゃらじゃらしてます
レース部分は手編みです。
ビーズがうまい具合にいくように四苦八苦しました…。
色とか大きさとか、バランス難しいです~。
もっと勉強せねばです~。


なきぼくろ
マトリョーシカもすっごくお気に入りの子です♪
なんとなく、眠ったお顔の子に泣きぼくろをつけたくなります~。

こちらの子はもらっていただけたので、
またおめかしバージョンの子を作りたいと思います(`・ω・´*)
 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
