**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/11/20(金)   CATEGORY: ほかのもの
マトリョーシカのシール☆
★お知らせ★

スタンプラリーの景品+プチプレを
菫マルシェのお知らせページに載せました。
記事の最後の方に追記で載せてありますので、
行くかも~♪という方はご覧くださいませ(*^o^*)

イベント前の新作紹介は無理そうですー。。


************************
こないだ印刷したシールを切りました☆

赤ずきん、青ずきん、オレンジずきん、淡ピンクずきん、濃ピンクずきんの
5種類です。
ちょっと大きめのと、ちょっと小さめの子が2枚ずつ入ってます。
私が予備がないと使えない人なので、
2枚ずつにしました。

袋詰め

濃ピンクの子のエプロンは冒険してしまいました。
濃い色のエプロン描いてみたかったんですよね~。
もっといろんな色作りたくなりました♪


めっちゃあっさりになっちゃいましたが、
パッケージの紙も作りました。
もうちょっと可愛くしたいなぁ…。

テレビ見ながら切るか~って思ってましたが、
画面見るほどの余裕はありませんでした(笑)
でもこういう内職作業大好きです♪

シールの裏が事務用品みたいで可愛くないのが残念です。。
次は違うシールラベル買ってみようかな~。


菫マルシェに持っていきます☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/11/20(金) 09:32 [EDIT]
とっても可愛くなりましたね!(。´▽`。)
予備がないと使えない、、、気持ちわかります、私もです(;´▽`A``
2枚入りは嬉しいですね♪♪
どの色も綺麗でみんな迷っちゃうでしょうね☆
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/11/22(日) 10:44 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

ゆちさんもですか~!
1個しかないビーズとかも使えない人です(笑)
2枚はいってれば、まぁ使えるかなーって(>ω<*)
色塗り楽しかったのでまた作りたいです♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
