**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/21(土)   CATEGORY: ねんど
マトリョーシカ量産中…まだ白い。
拍手とかコメントとかありがとうございます♪
見てくれてる人がいるってだけでやる気が違います☆


調子に乗ってマトリョーシカを増やすことにしました。
なかなか、
同じ形にするのは難しいんですが、
そこは開き直って、色々作ればいいやっ!
と大きいのやら小さいのやら作りました。
最初の子がいちばんコロコロしてました。

まだうまいこと
粘土の段階できちっとできなくて、
やすりにめっちゃ時間かかりました~。。。







みつめるマトリョーシカちゃん。
君ももうちょっと飾ってあげたいなぁ。

y080621-02.jpg



今色付け中です。
明日も白い粘土の写真をのせる予定です(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/06/21(土) 07:44 [EDIT]
この形、洋ナシみたいで
白いままでも可愛いです(*^-^*)
どんな子たちになるのか楽しみですね♪
ヨコさんの写真と文章にいつも癒されてます(*´u`*)

ヨコ | URL | 2008/06/21(土) 11:35 [EDIT]
お~…逆光でちょっと雰囲気がでてるんでしょうか?
まさか喜んでもらえるとは(笑)

私もどんな風になるかまだわかりません☆
全部同じデザインにしちゃえば楽なんだろうけど、
描いてる間に色々したくなっちゃって、
なかなか進みません(>_<)
えへ☆またのんびりしにきてください~(´д`*)

トコ | URL | 2008/06/22(日) 00:47 [EDIT]
ひとつひとつ違うのもきっと手作りの醍醐味ですよ!

やすりって時間かかるよねぇ(>_<)
そして結構疲れますな。
私も久しぶりにやすりがけとかして指が痛い…。

私もヨコブログ写真は好きよ~。
文章にも人柄っていうかヨコさ(?)が出ててなんかいい感じなのです。

ヨコ | URL | 2008/06/22(日) 03:01 [EDIT]
トココメありがとうです♪

よね!手づくりって感じよね!
同じもの作らなあかん時のために、一応できるようにはなりたいんだけどなぁ(笑)

やすり意外と辛いよね~。
楽しいんだけど、指先も削ってる気がするわ~(=m=;)

雰囲気でてますか!?えへ☆
でも白くてぴしっとした写真が撮れないんだぜ…。
マトリョーシカちゃんは顔があるから、写真撮るのが楽しい♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
