**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/11/27(金)   CATEGORY: そのほか
11月23日 菫marche vol.3に出展してきました。
11月23日すみれマルシェに出展してきました☆

今回は「Atelier*Sweet*Heart」(アトリエスイートハート)
略して「A*S*H」(アッシュ)でのグループ参加でした。



ちょっとだけグループの紹介など☆
次回のお楽しみにどうぞー。

お菓子を出されている作家さんが2つあったのですが、
テイストが違ってすごく贅沢なブースになりました。

今回初めてご一緒させていただいた、
quatre feuilles キャトル・フィーユさん【ブログ しあわせな時間
こちらは野菜のクッキーがたくさん並んでました。
私は黒ゴマのブールをいただきました。
ほろっ。さくっ。とした食感の焼き菓子で、黒ゴマの味がしっかりしておいしかったです♪


Sweet Santorinaさん【ブログ Sweet Santorina
こちらのコーヒークランブルがお気に入りなのはブログに書いたことがありますが、
今回はチョコマロンベーグルをいただきました☆
温めて食べるともちもちっとして、
甘さ控えめの生地にほんのり甘い栗が、
甘すぎないのが好みのうちの母に好評でした(*^u^*)


今回お誘いくださったすぷりんぐけいさん【ブログ こはるびよりなアクセサリー
こちらではまつぼっくりでツリーのワークショップをされてました。
みなさん作り始めるとすごく真剣で、
こだわりのツリーがたくさんできてました☆
小さいゆきだるまとボンヌママンのジャムがツリーに乗ってたり♪


kanikanitto よつばさん【ブログ kanikanitto よつば
編み物がカラフルで、元気がもらえそうなカラーばかり。
お花のゴムがすっごくたくさんあって、
マカロンタワーならぬお花のタワーができそうでした(゜v゜*)


すぐお隣はtococoroさん【ブログ tococoro
イチゴやらミニチュアスイーツやら、きのこ雑貨がたくさんならんでました☆
tococoroさんのディスプレイを勉強させてもらって、
私もストラップをタテに飾ってみましたよう☆


菫マルシェ ゆめよこスペース

たくさん飾れるようになりました!
まだまだ可愛くする努力が足りませんがー。。


もうちょっと写真あります↓
よろしければどうぞ~。

虹色プチマトちゃん
虹色順にならべたらちょっとかわいさアップ?(*´∀`*)


虹色あめちゃん
ドロップさんたちもずらーりです。


ピアスもゆらゆら
いつもねそべりがちのピアスさんも
ゆらゆらさせてみました。



今回お持ち帰りさせていただいたものもちらりとご紹介★

名札とお花のゴム

kanikanitto よつばさんのお花のゴムと
すぷりんぐけいさんが作られたA*S*Hの名札です♪

よつばさんのトマトとさくらんぼのピアスとか、
まるいものはいただいたことがあったんですが、
実はお花ははじめてでした(>ω<*)

イベント中、お店の人は名札をつけてるんですが、
みなさまショップごとに違う名札なんですよー!
もし次回遊びに行くようなことがあれば、
そこらへんもチェックすると楽しいかもです。



長くなりましたが、
遊びにきてくださった方、
お買い物してくださった方、
一緒に出展してくださったメンバーの方、
イベント運営のスタッフさん、
どうもありがとうございました!

ここまで見てくださった方もありがとうございます(*^o^*)
若干風邪っぽいんですが、
ゆっくりしつつ、制作もがんばりますよ~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

べるっち | URL | 2009/11/27(金) 19:09 [EDIT]
風邪大丈夫ですか?
今はインフルも流行っているので
気をつけてくださいね(>_<)
SHOP出来たら教えてくださいね♪すごぉ~く
楽しみにしています(^0^)
● >べるっちさん
ヨコ | URL | 2009/11/29(日) 03:35 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

空気が乾燥してるせいで、
すぐ風邪っぽくなっちゃうみたいで…。
体調悪いわけではないので、
風邪ひかない程度に頑張りますー!
SHOPもちょっとずつですが頑張りますね!
お待たせしていてすみません。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
