**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカのストラップ
なんとか、
日曜のアートクラフトマーケットに
クリスマスっぽいものが持って行けそうです♪

よかったー。

ニスができたら日曜より前に
チラ見せくらいはしたいと思いますっ(*^o^*)

色塗ってて、クリスマス気分が盛り上がってきました(笑)



更新をサボりすぎてるみたいで、
まだまだお見せしてないものがあるみたいです。。

今日はマトリョーシカのシンプルにストラップです★

ちょこっとお嫁に行った子もいますが、
まだまだおりますー!
日曜に持って行きます☆


お花エプロン

バラの花のエプロンの子たち。


もうちょっと写真あります~。


くまポケ
写真を回転させると酔いそうだったので、
首をひねってどうぞ(笑)
くまさんが上向いてるのがポイントですー。


きのこ
多分左のこの子が初のきのこのこ。


ワンピースうさちゃん
ワンピースの前の部分に大きなポケットで
うさちゃんいれてみました。


リボン!リボン!リボン!!
後ろ姿はリボンだらけでした~。

実はもっともっとリボンなんです…(笑)


ちくちくしたい気分が結構きてます。
凝ったことしたいなぁ~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
