**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/12/03(木)   CATEGORY: できあがり
なかよしドロップストラップ
いつもご覧いただきありがとうございますー☆
コメントや拍手もありがとうございます!

毎日アクセスがあるのを見ると、
更新しないと…と思うんですけど、
メールやらブログチェックもしちゃうと2時間くらいかかるんですけど…(笑)

ちゃきちゃき頑張っていきたいと思います…!




あめちゃんを2つなかよくストラップにしてみました!


なかよしドロップストラップです~。


なかよしドロップストラップ
ビーズもつけてちょっとかわいく♪
2個別々に買うよりちょっとお買い得にしてます(*`u´*)
たまにはそんなのがあってもいいかなー…と思って、
作ってみちゃいました。


それぞれ写真がありますので、
よろしければ続きもご覧くださいませ~。



1個目はオレンジとピンクの子。


ピンクとオレンジ
きりっとしたお顔と、たれめの子です♪


ピンクとオレンジ



2個目は薄いピンクと濃いピンクの子。

ピンクと濃いピンク
薄い子はちょっと垂れ目かな~。


ピンクと濃いピンク
水玉の中に、こっそりハートがあります☆



最後はオレンジと水色の子。

オレンジと水色
この子たちは親子っぽい大きさの差になってます。


オレンジと水色
ウインクさんとリボンちゃんです~。


みんな日曜のアートクラフトマーケットにもつれていきます♪

プチマトちゃんのなかよしセットもあるので、
また載せますー☆

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
