**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/12/05(土)   CATEGORY: できあがり
なかよしプチマトリョーシカストラップ
明日に向けて、やっとエンジンがかかってます…(笑)
まだまだ頑張らんとー!!!


今日はなかよしプチマトストラップのご紹介です☆


なかよしプチマトリョーシカストラップ

個別に写真があるので、よろしければ続きをどうぞ(*^o^*)

ニスが終わって、組み立て前のサンタマトリョーシカっぽいものも載せておきます☆



1個目は小さい赤い子と大きめピンクの子

赤とピンク


赤とピンク
ちょうちょ結びと水玉です☆



2個目は赤い子とピンクの子

赤とピンク


赤とピンク
二人ともお花の髪飾りをつけています。



3個目は薄いピンクと濃いピンクの子

ピンクと濃いピンク
水玉さんとお花の髪飾りで、
垂れ目の子ときりっとしたお顔の子の組み合わせです☆



最後は水色さんと赤い子

水色と赤


水色と赤
水玉とリボンです♪


4つとも明日のアートクラフトマーケットにつれていきます~。



今から組み立てるサンタっぽいマトリョーシカっぽい子たちです。

サンタマトリョーシカ?
サンタ服っぽい子と、ひげの子がおります。

他にももうちょっとマトリョーシカだけど、
クリスマス風な子も作りました♪

全部組んでもっていけるようにがんばりますー!

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

べるっち | URL | 2009/12/07(月) 18:42 [EDIT]
ちっさくてどれも可愛いです♪
でもつぼなのは、バラのエプロンちゃんです(^0^)
● こんにちは
mia | URL | 2009/12/08(火) 12:35 [EDIT]
ヨコさん、はじめまして。
先日クリスタ長堀にてマトリョーシカのペンダントを購入させていただいた者です。
とってもかわいくって、すごく気に入ってますv-238
ストラップも買えばよかったな~と後悔してます(^ ^;)
ペンダント大事にさせていただきますね。
これからも作品作りがんばってください。
● 忘れてました!
mia | URL | 2009/12/08(火) 12:41 [EDIT]
すみません。肝心なことを書くのを忘れてました。
勝手にブログにて紹介させていただきました。
よかったら見てください*
http://blog.rondine.jp/?eid=416446#sequel
(都合が悪ければ削除させていただきます。)
● >べるっちさん
ヨコ | URL | 2009/12/17(木) 14:47 [EDIT]
お返事遅くなってしまってすみませんでした。。

可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
またバラのエプロンの子も作りますね~(*^o^*)
● >miaさん
ヨコ | URL | 2009/12/17(木) 15:16 [EDIT]
miaさんはじめまして!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)

お買い上げありがとうございました!
ブログにも載せていただいてありがとうございますー!
今拝見させていただきました☆

樹脂のアクセサリーを作っていらっしゃるんですね~。
こんなおしゃれなアクセサリーを作られる方に
うちのマトリョーシカが使ってもらえるなんて…ドキドキしてしまいます(笑)
miaさんもどうぞ制作がんばってください☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
