**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
12月6日アートクラフトマーケットに出展しました☆
しばらくお休みしてしまったので、レポートが今更なんですが。。

12月6日大阪心斎橋のクリスタ長堀で行われた、
アートクラフトマーケットに出展してきました☆

今回もtococoroさんと一緒に出展しましたよ~。


アートクラフトマーケット12月
今回は大通りからすごく見えやすい場所に並んでましたー☆


アートクラフトマーケット12月
奥半分がゆめよこブース。

ちょっとでもクリスマスっぽくしたい!!
でもそんなに荷物は持っていけん!
と、緑と赤のマットを持って行きましたが、
作品も緑と赤なので見えにくいこと見えにくいこと…。


クリスマスっぽい?
tococoroさんが余分に白い布持ってるよって言ってくれたので
ありがたくお借りして、
途中からちょっと見やすくなりました☆
こんな感じでささやかにクリスマスしてました(*´∀`*)


遊びに来てくださった方ありがとうございました!

いつもにましてカップルさんが楽しく選んでくださって
見てるこっちも楽しかったです(*´▽`*)

今年はこれで最後の出展です。
来年も頑張ってたくさん出たいなー!



今後の予定は、
もうちょっとしたら1つおしらせします☆

ネットショップは年内はできない感じです。。
もう少しお待ちくださいませ☆


クリスマス作品のお披露目会します♪
ちまちまブログ更新しますので、
楽しんでいただけると嬉しいです~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ様でした ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/12/18(金) 11:44 [EDIT]
いつ見てもとっても可愛いディスプレイですね♪
緑と赤の雰囲気もとっても素敵です☆
お花ディスプレイも可愛い(*^□^*)

まだまだ来年もイベント目白押しなんでしょうか?
がんばってくださいね(o→ܫ←o)
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/12/20(日) 03:22 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

ちょろっとクリスマスできてましたかね!?(*>x<*)
全然素敵なディスプレイにならず…いつもしょぼしょぼですよ~。。
黒いお花は、通りすがりのおばちゃまに褒められました(笑)

応援ありがとうございます!
春のロハスにもまたみんなででたい!などとあつかましい予定もしてますー!!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
