**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/12/20(日)   CATEGORY: できあがり
クリスマス★マトリョーシカのストラップ
クリスマスっぽい作品たちをちょこちょこアップしていきますー!

私はあんまりしっかりクリスマスの意味が分かってる人じゃないんですが…
でも、みんなで盛り上がって楽しくなっちゃう雰囲気が好きです♪

私も緑ー!赤ー!星ー!
って、描いてるだけで楽しかったです(笑)
平和だなぁ…。


うちのクリスマス風マトリョーシカの作品たちを
楽しんでいってくださいませ☆


今日は大人しめのストラップです。

クリスマス落ち着きめのストラップ

マトも、ビーズも赤と緑です~。
お顔はアップもあります↓

くつしたくま
こちらの子はくつしたにくま入ってます。
プレゼントです♪


金のリボン
リボンはゴールドです。


赤×緑×星
赤ずきんに緑のボーダーのお洋服。
髪飾りがお星様です。



画像をもりもり編集中ですー。
お楽しみに~☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして
yuyu | URL | 2009/12/21(月) 01:48 [EDIT]
私もマトリョーシカ大好きです。
羊毛なんでジャンルは別ですが( ^∇^)
つるりんとした感じで素敵~
● >yuyuさん
ヨコ | URL | 2009/12/21(月) 02:14 [EDIT]
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

ブログを拝見させていただきました☆
(覗きだけですみませんが…)
yuyuさんもマトリョーシカを作られるんですね~。
ふわふわのマトちゃん可愛かったです~(*´∀`*)
また覗きにいきますね~☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
