**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/12/21(月)   CATEGORY: できあがり
クリスマス★フェルトコロコロストラップ
もう、どうっでもいい話なんですけど、
毎年M-1を見るのをかなり楽しみにしてます。

でも結構生で見れない年が多くて、
録画してまで見るんですけど、
ネタバレを避けるのに必死なんです(笑)
ヤフーのページに結果が載るので、できればパソコンもつけたくありません。
誰が勝った!みたいなブログの記事も見ません!!

って頑張ってましたが、
テレビつけたらニュースででちゃってました。

(´;ω;`)


ハラハラしたかったのに…。



今日の更新はフェルトコロコロストラップ、クリスマス風♪です★

フェルトコロコロクリスマスストラップ

無駄に写真がたくさんありました!
覚悟して続きをどうぞ♪


きのこツリー☆
1個目はきのこツリーです。
きのこのかさがツリー風なんです★
クリスマス風の飾りがついてます。


きのこツリー 雪だるま
こっちには雪だるま。


ひげサンタマト
2個目はひげのサンタ?マトリョーシカ?です。
サンタさんの帽子みたいな形なんです!


リボン
ひげのおじさま(?)でも後ろはリボン。



すらっとサンタマト
3個目はすらっとしたサンタマトリョーシカ。
こっちの方がサンタ風っぽく見えるかな…と思ってます。


リボン
黒いお洋服に白いもこもこの付いた赤い帽子をかぶってる…感じです。


ころっとサンタマト
最後は3個目の子と同じデザインでぷっくりさん。
この子がこのデザインの中で一番好きかも…(*´∀`*)


ほし
髪飾りはお星様。


リボン
後ろはリボンですー。


まだまだクリスマス更新いきますよー!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/12/21(月) 11:48 [EDIT]
か~わい~(o→ܫ←o)
どの子もめっちゃ可愛いですね!
サンタさんもヨコさんにかかるとこんなに可愛くなっちゃうんですね♪
マトちゃんの表情とフェルトのほわほわが雰囲気ピッタリ☆
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/12/23(水) 02:03 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

あんまり褒めていただくとドキドキしてしまいます(笑)
ほわほわ大好きなので、雰囲気ピッタリとか!嬉しいですー(*´∀`*)
冬はやっぱりほわほわがいいですよね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
