**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/22(日)   CATEGORY: ねんど
ソフトクリームを作ってみました
夏といえばアイスです。
チョコのアイスが大好きです。
ワッフルコーンのアイスも大好きです。
暑くなってくると氷もいいですよね~。


y080622-01.jpg


写真では遠いのがよく見えないと思うんですが、
巻きの回数がえらい違います。
本物ならめっちゃ怒られます(>_<)
もっと、これくらい巻いた方が程よく可愛い…っていう巻きの回数がありそうです(笑)


この写真だけじゃ申し訳ないので、
コーンに色をつけた写真ものせちゃいます。

y080622-02.jpg


この、真ん中と左のワッフル具合の差が…(・ω・`)
更に、円錐になってるので、うまく格子描けなくて、
最初と最後でまた開きが…。
しょっちゅうワッフルコーンのアイス食べてるくせに!


とりあえずミックスにしてみる予定です。
つやつやにしたら、かわいくなってくれるといいなぁ…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨコ | URL | 2008/06/22(日) 18:17 [EDIT]
私がはやとちりしちゃったのに、わざわざコメントありがとうございました(>_<)

あれ、なんかチェックいれちゃったかな?!
と焦ってコメントしちゃって。。
秘密と違う表示に気づいたんですが、
これ以上のコメントは墓穴だ…!と。。

わざわざご丁寧にすみません><
こちらこそどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
