**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカのペンダント・冬バージョン
まだ年明けまであるわ~って思ってたんですが、
いやいや、もうやばいですね(笑)

ね、年賀状ださないと…!
制作もしたいし…!
掃除もしないと…。

そんな感じにあわあわしております。
毎年秋に大掃除すれば寒くないのに…って切羽詰ってから思います(´・ω・`)


今日のお披露目は、
クリスマス限定ってわけじゃないけど、
ちょっとクリスマスっぽいかも…?
冬っぽいマトリョーシカのペンダントです☆

マトリョーシカのペンダント冬バージョン

タートルネックの上でもつけられるように
いつもより長めの50センチチェーン+アジャスターでもうちょっとのびます。

ビーズもおおめにつけてあっさりしつつもキラキラさせました。

マトリョーシカのアップは続きでどうぞ~(*^o^*)

赤ずきん
冬っぽいあたたかめの赤を使いました。
目が大きめかも。


赤ずきんと雪だるま
おとぼけ顔の雪だるまがいます。


緑ずきんと星
緑ずきんさんは元気なお顔。


もこもこ
もこもこつきのずきんをかぶってます。
緑もあったかい感じのする緑を目指しました。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
