**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
ねこずきんのマトリョーシカと黒猫さん
もうちょっと年内に更新したいな~って思ってたのに、
多分これで今年最後ですー。

年末年始も特に休みなしなので、
来年は大晦日と元旦くらいは休みたいな~…。
と毎年言ってます。。



しょんぼりな記事でラストなんて悲しいので、
大好きなねこずきんのマトリョーシカさんでしめようと思います♪

ねこずきんのマトリョーシカ
こちらはばっちりお嫁にいかせていただきました。
ネコ耳なずきん&ぽっけにネコちゃんのマトリョーシカです(*´∀`*)
ネコ目で、ネコっぽい口?させました。

大好きなのでまた作ろうと思います~。



今年も1年お世話になりました☆
活動し続けられているのも、応援してくださっている方がいるからだなって思います。

ブログも見てるだけーでコメントもせずで申し訳ないです…。
来年は今年よりもう少しマメになりたい…。

来年は今年より、もう一歩頑張っていきたいです!
もっと面白い可愛いものが作りたいっ!


今日もご覧いただきありがとうございました☆
2010年が見てくださった方にとっていい1年になりますように。

しっぽ
最後が後ろ姿ってどうなんだろう…(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
