**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/01/05(火)   CATEGORY: 日記
あけましておめでとうございます☆
年賀状

おそくなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!

年末年始はお客さんがいっぱい家にきて、
あんまり作業も進まずでした。
母が用意に大変そうでした…。
おかげでおいしいものがたくさん食べれて幸せでしたが(*´u`*)


画像は年賀状に使ったイラストです。
相変わらずプリンターに悩まされ、
何度も出力しなおしました。
プリンター欲しいな~。


昨日から作業再開してます☆
今年はさっそく予定があるので頑張っていかなくては!

今年もどうぞよろしくお願いしたします。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あけおめです ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2010/01/06(水) 10:36 [EDIT]
改めましてあけましておめでとうございます●^□^●
今年もよろしくお願いします☆
またロハスでお会いできるといいですね♪

年賀状イラスト、とっても可愛い!!
ほんわりした雰囲気がヨコさんのイメージにピッタリですね♪♪
トラのしっぽがふさふさなのがツボです☆
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2010/01/06(水) 15:21 [EDIT]
わざわざありがとうございます!
あけましておめでとうございますー☆
こちらこそ、今年もお願いします。
ロハスまた抽選受かりますように~ですね!

イラスト褒めていただいてありがとうございます~(*´∀`*)
トラなんて描かないので、
これの為に結構練習しましたが…
…ネコ?って感じです(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
