**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/01/08(金)   CATEGORY: おしらせ
KOJIKAかばん×Art Tour に参加します!
KOJIKAかばん×Art Tour というイベントに参加させていただくことになりました。


KOJIKAさんというカバン作家さんがいらっしゃって、
そのカバンを他の作家さんがデザインを加えて、
コラボなカバンを作ろう!

そのカバンをたくさん集めてあちこちで展示しよう!

ってイベントです。
ざっくりした説明で申し訳ないですが…(=m=;)



2009年は神戸と大阪を回ったこちらのイベント、
今年2010年は、倉敷、京都、徳島へ行きます。

ゆめよこ作品は、
KOJIKAさんとコラボのカバン1個と、
その他何点か作品を販売させていただく予定です。

やっぱりマトリョーシカかなぁ、とそんなデザインで考えてます。
カバンに絵の具で描こうか、刺繍をしようか、試行錯誤中です…。
刺繍も楽しそうなんですけど、
絵の具で試し描きしたものもいい味でてます…ウフフ(*´U`*)


ぼちぼちとイベント詳細とか、
進み具合とかもアップできたらいいなーと思ってます。

KOJIKAかばん×Art Tourのブログに
他の作家さんへのリンクが貼ってありますので、
イベントまでのお楽しみにどうぞー☆

* * * * * *

KOJIKAさんのカバン展と一緒にもう一箇所展示させていただけることになりました!
東京のAmulet(アミュレット)さんです。
すごく有名なところですよね…!
こちらはコラボのバッグだけがお邪魔しにいきます☆
東京の方はぜひぜひー!

.......................................................................

::KOJIKAかばん×Art Tour::


■倉敷
  三宅商店 展示会場母屋
【日時】
  2月5日(金)~12日(金)(月曜定休)
  平日 11:30-17:00
  土曜 11:00-20:00
  日曜  8:00-17:00
【場所】
  〒710-0054 岡山県倉敷市本町3-11
  三宅商店地図のページ
  JR山陽本線 倉敷駅から徒歩約10分


■京都
  さらさ西陣 2階ギャラリー
【日時】 
  3月19日(金)~25日(木)(水曜定休) カフェ 12:00~23:00
                   展示  12:00~18:00
  ゆめよこ作家は23日に在廊します。
【場所】
  〒603‐8223 京都市北区紫野東藤ノ森町11-1
  京都市営烏丸線 鞍馬口駅から徒歩約14分


■徳島
  audrey235
【日時】
  2010年4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)
  10:00~18:00
 ※会期が上記に変更になりました※

【場所】
  徳島県徳島市東新町1丁目23
  AUDREY235   (DMの地図を見る)
  2階ギャラリー


■東京
  Amulet(アミュレット)
【日時】
  3月8日(月)~3月14日(日) 12:00~20:00
【場所】
  〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-18-10 三光ビル
  Amuletさんの地図のページ
  神保町駅 徒歩約2分


KOJIKAカバン×Art Tour
【ブログ】
 http://ameblo.jp/kojikaka-artbag/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わぁ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2010/01/08(金) 10:26 [EDIT]
tococoroさんが参加されているイベントですよね(*^□^*)
いいな~楽しそうだな~って見てました☆
ヨコさんも参加されるんですね!
きっと可愛いのができるんだろうなぁ♪
拝見できるの楽しみにしています(o→ܫ←o)
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2010/01/14(木) 21:59 [EDIT]
コメントいただいてたのに、
なかなか返事できなくてすみません(>_<)

そうです、tococoroさんも参加してるイベントです☆
大阪にこっそり遊びに行きましたが、
かなり好みなカバンがあったりしてテンションあがりました♪
私も可愛いの作らないと…と思ってるんですが。。
相変わらずギリギリになってきました(苦笑)
ゆちさんも、どうぞ機会があればご覧になってくださいませ(*^o^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
