**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカとフェルトの特別製ストラップ
めちゃくちゃ久々更新になってしまってすみません。。。
おわびに(?)
今日の記事は写真たっぷりですー!
よければご覧になってくださいませ。


マトリョーシカとフェルトの特別製ストラップ

私が個人的に「大好き!かわいい!」って思った子をひいきして(・∀・)
シンプルなストラップよりおしゃれさせた、特別製のストラップです。

この写真は3つなんですが、
撮り忘れた子も合わせて4つご紹介します。


ひとつめはまっかな子。

ピンクのかご
珍しくピンクのかごを描いてみました。
昔そんな派手なカゴを持ってました。


真っ赤なりんご
後ろもリンゴの乙女さんです。


ゆらゆら
フェルトもリンゴっぽくしてみました♪



2つ目の子は紫です。

くま!
ポケットにくまさん入り。
マトリョーシカのお目目とか、ほっぺもお気に入り。


むらさき仕上げ
紫色でまとめてみました。



次はオレンジと紫の珍しい組み合わせの子。

オレンジと紫のバラ
でも主張しすぎてないところが好きです~。
紫のバラがエプロンに描いてあります☆


グレーのリボン♪
この形のエプロン好きです♪



最後は悪い顔してます(笑)

お花
髪飾りにちょっとお花。


流し目
流し目です。
この子可愛いなぁ…(´∀`*)
親バカでスミマセン(笑)


ポシェットうさぎ
ポシェットにうさぎさんもおります♪


今はカバンのデザインとか、マト描きであわあわしてるんですが、
撮り溜めた写真が結構あるのでブログもしていかんと…!
とは思ってます…。。。


あと、
先ほどカバンのすごく途中の写真を
カバンツアーのブログにアップしてきました☆
途中すぎてちょっと恥ずかしいんですが、
でも途中も面白いよね…!?
とドキドキアップ。

私の書いた記事はコチラ
そのブログのトップへはコチラ

もっと時間を上手く使っていかないとダメですね…。
がんばります~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わぁぁ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2010/01/18(月) 11:40 [EDIT]
どの子もとっても可愛いですね(*^□^*)
ヨコさんのマトちゃんはふんわりした雰囲気なので、ふんわりした色合いもとってもよく似合いますね☆
カバンイベントもお疲れ様でした♪♪
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2010/01/27(水) 04:13 [EDIT]
いつもコメントありがとうございます!
びっくりののんびりお返事ですみません…(TmT)

ふんわりした感じをもりもり出していきたいと思ってますので、
お褒めの言葉嬉しいです♪
フェルトはふんわり、ぬくぬくした感じしますよね~。
カバンのデザインなんとか終わりました☆ありがとうございます~。
出来上がり楽しみです♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
