**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/01/30(土)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカのアシンメトリーピアス
私が参加しているKOJIKA×Art Tourが2月5日~12日まで倉敷・三宅商店さんで開かれます☆
今もまだせっせと作品作り中なんですが、
その次の京都用のDMに私がカバンの生地に描いたマトリョーシカが映ってました(*´・ω・`*)
きゃー!

ココから見れます☆

あわわ…やっぱりもっと寝ずに!
くらいの勢いで頑張っておけばよかった…(゚Д゚;ノ)ノ

あのデザインされた生地たちが倉敷に並ぶわけですね~。
うー!がんばります~。



今日のお披露目は
マトリョーシカがひとつのアシンメトリータイプのピアスです。

マトリョーシカのアシンメトリーピアス
結構あっさりシンプルにしてみました~。
マトリョーシカもすらっとしてるので、
「あれ、よく見たらこれお人形なの?」って感じで、
使いやすいかもしれません☆


眠り目
眠り目なんですが、まつげがいい感じです~。


リボン
後ろはゴールドのリボンをしています。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
