**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/02/04(木)   CATEGORY: そのほか
KOJIKAカバン×アートツアー 2010はじまりました!
KOJIKAカバン×アートツアー 2010が倉敷で始まりました☆
(私のブログでまとめてる記事はコチラからどうぞ)


私のいつものマトリョーシカな雑貨もなんとかお届けできたようで、
倉敷の三宅商店さんで搬入していただいてるそうです~。


ホームページを見る感じだけでも、
ほっこり町屋な感じとか、美味しそうなごはん&スイーツとか、
そして雑貨も扱ってらっしゃるみたいです~。
京都からもうちょっと安く行けたら行きたかったなぁ…。

お近くの方はぜひぜひ!
2月11日にはオーラソーマコンサルテーションとわたなべゆうさんソロLIVEも行われますよ~。


展示ではカバンがずらっと並びます。
多分表を向けて展示されると思うのですが、
手にとっていただいても大丈夫です。
(去年大阪で私も触らせていただきました☆)

表には赤い頭巾のマトリョーシカがいるんですが、
かばんのねこさん
裏にはねこさんもいます☆
リボンは刺繍になってます(*^u^*)

私はカバンの完成したところはまだ見れていませんが、
どうぞお先にご覧くださいませ~。

カバンは販売もしています。
ゆめよこの手塗り、KOJIKAさんの手縫いの、1点ものです!
お値段もかかった時間のわりにはかなりお安くなってます。
デザインを考えたり、練習と実験の時間抜きでも30時間くらいかかったので…f^_^;)

一応実験で多少こすったり塗らしたりするくらいでは塗料もはげませんでしたが、
優しく扱っていただく方が、長く使っていただけると思います☆


雑貨の販売もしています。
ストラップと、ネックレスと、たくさんバッグチャームを納品しました。
販売スペースの関係で全ては並ばないそうですが、
お店の方にお願いすれば見せていただけると思います。
ただ、人気カフェなので忙しい時間は難しいかもしれませんが…。


どうぞどうぞ、
かわいいカバンたちと雑貨を見て、
美味しいカフェごはんを楽しんでくださいませー☆



しばらくブログでは納品した雑貨をぽちぽちアップしていきたいと思います。

カゴバッグと女の子
こちらは作ってる途中のお気に入りさんをパチリ。
販売はしてませんが、こんなカゴバッグのチャームを1個だけ納品してます♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

れもん | URL | 2010/05/03(月) 09:35 [EDIT]
めちゃくちゃかわいいですね!
そのレース感、なんともいえないです( >ω<)9 

これからも応援してます!
● >れもんさん
ヨコ | URL | 2010/05/10(月) 13:44 [EDIT]
遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

またかわいくレースが描けるようにがんばりますー!
応援ありがとうございます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
