**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/02/07(日)   CATEGORY: できあがり
小さなカバンとマトリョーシカのバッグチャーム
KOJIKAカバン×アートツアーに納品させていただいた作品をご紹介します☆
ツアーの案内記事はコチラ


小さいカバンとマトリョーシカのバッグチャームです(*´∀`*)

カゴバッグと赤いマトリョーシカのチャーム
小さめで軽めのチャームです。


もう1種類カバンのチャームも作りました!
写真が多いので一度たたみますね。


カバンもってます
マトリョーシカのエプロンにもカバンを描きました。
ちょっと淡かったかなー…とも思うんですが、
KOJIKAさんの白い丸いカバンとおそろいのつもりです☆


つるすとこんな感じ
つるすとこんな感じです。
マトリョーシカと一緒におでかけ!


もう1個のカバンのチャームは布で作りました。

水玉カバンと女の子のチャーム
カバン作ってみたいと前々から思ってるんですが、
時間がかかりそう&ミシンが欲しいとなかなか踏み出せず…。
でも小さいカバンなら♪

最初はグラニー作ってみてたんですが、
小さくしすぎて口の部分がどうにもならなくなって、
この形になりました f^_^;)

自分のカバンも作りたいな~♪


つるすとこんな感じ
つるすとこんな感じです。
ワンピースの女の子のこの色あわせは結構珍しいかも。


背中のリボンはポンポン付きです
背中のリボンはポンポン付きなんですー☆


カバンに入ります(笑)
だからどうってことはないんですが、
入ります(笑)


倉敷のお近くの方はぜひぜひ見に行って見てください♪
月曜日は定休日なのでお気をつけくださいませー!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりです★
world& | URL | 2010/02/13(土) 22:15 [EDIT]
お久しぶりです★
world&(http://ameblo.jp/worldand/
せっちゃんです^^
ついに僕も先月からブログ始めたのでまたお時間があれば
遊びに来てください★
今後ともよろしくお願いしますm(--)m
よろしければ、ゆめよこさんを読者登録させ頂いていいですか??☆
● >world&さん
ヨコ | URL | 2010/02/18(木) 02:28 [EDIT]
おひさしぶりです!
お返事めっちゃ遅くなってすみません…。。

よいこちゃんのところからこっそり見にいかせていただいたことありますよ~☆
人のことは全然言えませんが、更新頑張って下さいませです(笑)
読者登録って、リンクみたいなことですか??
(↑未だにブログにうとくてすみません…)
どうぞどうぞ、よろしくお願いしますー!
こちらからも貼っておきますね☆

またロハスでもよろしくお願いしますー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
