**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/02/09(火)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカとお人形のレース編み付きネックレス
今日もKOJIKAカバン×アートツアーに納品させていただいた作品をご紹介します☆
ツアーの案内記事はコチラ

ありがたいことに納品した作品がお嫁にもらっていただけてるそうです~!
わー!ありがとうございますー!!
手描きの1点ものですので、
どうぞ可愛がってあげてくださいませー☆


今日のお披露目はネックレスです。


マトリョーシカのネックレス
1個目はマトリョーシカと、レースモチーフ付きのネックレスです(*^u^*)
ピンクでまとめてみたので、
だいぶスイートなアクセサリーになってます。
ネックレスが50センチくらい+アジャスターです。


マトリョーシカのアップの写真と、
2個目のお人形さんのネックレスの写真は続きでどうぞ~。


エプロンは青いバラ
まつげと青いバラが特徴のまんまるマトちゃん。


ずきんはレース付き
後ろ姿はリボンじゃなくて、レースになってます。


2個目のネックレスはお人形の女の子です。

お人形のネックレス
こちらもピンク系なのですが、
レースの雰囲気と、ビーズの組み合わせが先ほどよりナチュラルな感じです~。


水玉ワンピ☆
写真がぼやけちゃってますが…
まつげも描いてます♪


乙女なピンクのアクセサリーばっかり作ってしまうので、
違う色も作ってみたいです♪♪
でもビーズがめちゃくちゃ増えていくんですよね…(-公-;)
手作り始めてますますビーズ貧乏になった気がします(笑)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
