**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/02/24(水)   CATEGORY: できあがり
文化人形風?マトリョーシカのバッグチャーム
ご無沙汰してます…。
てんやわんやしています…(゚△゚;ノ)ノ
2月が35日くらいまでになったりしないかなぁ…。


今日のお披露目はバッグチャームなんですけど、
カバンツアー以前に作ってたものです。
お嫁にもらっていただいてます☆

大好きなんですけど、お見せしてなかったことに気づいてアップー。

バッグチャーム
ビーズと編みモチーフとマトリョーシカ。
チェーンで長さ調節もできます。


おめめが文化人形風なんです。
おめめが文化人形風なんです♪♪
いつか作ってみたい文化人形ー!
もう、マトなんだか人形なんだか…。
でも大好き!

京都のKOJIKAカバン×アートツアーにうまくいったら文化人形風の子を
作ってもっていきたいなーと思ってます。
がんばるんだ~(>_<。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● >あんずさん
ヨコ | URL | 2010/03/08(月) 01:02 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
あわわ…コメントいただいてから1週間もたってますね…!
すみません…(TmT)

ブログこっそーり覗かせていただいてます☆
ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございますー!

わーい!喜んでいただけて嬉しいです~(*´∀`*)
昔私の家にもリカちゃんありましたよ☆
文化人形風お気に入りなので、また作りたいと思います!
また見てあげてくださいませ~☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
