**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/03/08(月)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカのバッグチャーム
なかなか更新できずで、見にきてくれてる方はすみません。。

最近制作したい!っていう気持ちに
だらけたい!って気持ちが勝ってて
ちゃきちゃき制作できてませんでした~(>_<)
ぎゃー。

でも、とりあえず締め切りには間に合いそうな感じ…?です…!

ブログに書いてないところでも
予定ができそうなのでもっとがんばらないとー!


ああ、
ネットショップを冬にしたいです!
って言ってたんですが、
まだできそうにないです…。

なので(?)
今年も2周年記念にプレゼント企画しようと思います☆
まだもうちょっと先になる予定で、
そんなに数も用意できないと思いますが
楽しみにしていただければ…と思います~。



今日もマトリョーシカのバッグチャームのお披露目です☆

バッグチャーム
みんなちょっとずつ違うんですけど、
並んでないとよくわからないですよね~。


後ろ手にカバン
今日の子のオススメポイントは、
後ろ手に持ったカバンです(*^u^*)
昔の漫画とかで、
セーラー服の女の子が後ろ手にカバン持ってたりするのって
かわいいよねーって思って作ってみたんですけど、
最近そんなの見ないですね~(笑)



…グリムスがしおれてる…?(;゚д゚)
y100308-03.jpg
(こんな感じでした)
更新したら直るのかしら…(>_<)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
