**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/03/11(木)   CATEGORY: できあがり
特別製ストラップ(リボンタイプ)
ブログ更新したらグリムス元気になりました☆
更新にもひとつやる気がでました…(笑)
まだまだ大人の木にならないのかな~。



14日まで東京でKOJIKAさんのカバンツアーがやってます。
私の作品もカバンだけご一緒してますので、
どうぞよろしくお願いします☆

19日から京都でツアーなのですが、
私は23日(火)に在廊することになりました。
ちょっと京都駅とも四条とも離れたところなんですが、
よろしければ遊びにきてくださいませ~。
詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。



今日のお披露目もちょっと前に作った子たちです。
特別製ストラップです!

特別製ストラップ

お気に入りの子ばっかりです~。
どうぞ、近寄った写真は続きでご覧くださいませ~。

1個目はオレンジずきん。

オレンジずきんと垂れ耳うさぎ
初めて描きました!
ロップイヤー風な垂れ耳うさぎさん!


後ろ姿


2個目は黄色ずきん。

黄色ずきんのチューリップ
この子は結構レアでした。
チューリップがエプロンに咲いています☆
ほっぺも染めてます♪


うしろすがた


3個目はピンク。

文化人形風の淡い子
淡くまとめてます。
ちょっと前にお披露目した文化人形と一緒の時期に作った子です。
こっちの方が大人っぽいかも…?


うしろすがた

可愛いチロルテープも欲しいな~と思います~。
今持ってるのも可愛いんですが、バリエーションがなくって。
ネットで可愛いサイトに売ってるチロルテープが何千円とかしてびっくりしました。
そんなの買っても使えないです…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
